TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年02月23日

新鮮野菜の手作りサンドイッチはいかがですか!

新鮮野菜の手作りサンドイッチはいかがですか!

今日は、サンドイッチとおにぎりの注文を頂いていたので、いつもの朝より忙しく始まりました。icon02

そこで、サンドイッチ

うちは、もともと八百屋ということもあって、父が市場から仕入れてくる新鮮な野菜で、サンドイッチを作っています。
前回紹介しましたが、リサとガスパールでお馴染みのパスコ超熟の1本物を、スライサーで店頭スライスしていますので、風味が新鮮で、美味しいです。icon01
トマトやきゅうり、レタスやキャベツ、そして玉子、ロースハムやツナ、揚げたてのハムカツ、メンチ、白身フライなどが、主役たちです。

新鮮野菜の手作りサンドイッチはいかがですか!新鮮野菜の手作りサンドイッチはいかがですか!新鮮野菜の手作りサンドイッチはいかがですか!新鮮野菜の手作りサンドイッチはいかがですか!

朝作って、売り切れ次第、終了としていますが、取り置きは出来ますので、そんな際は、お電話ください。お待ちしております。icon02

新鮮野菜の手作りサンドイッチはいかがですか!新鮮野菜の手作りサンドイッチはいかがですか!新鮮野菜の手作りサンドイッチはいかがですか!新鮮野菜の手作りサンドイッチはいかがですか!


昨晩は、第2回コムタウンカレッジ(湖西校)に参加してきました。今回は「画像編集」ということで、デジカメで撮った写真をいろいろに変換してきました。

新鮮野菜の手作りサンドイッチはいかがですか!そこで作ったのが、この画像です。

自己流で素人同然の私にとっては、またひとつ世界が広がった気がしました。また今までわからなかったピクセルの意味もつかめたし、浜名湖コムタウンに、ブログに有益な情報があることもわかったので、参加してよかったです。わかりやすく教えてくださった名坂先生、私の横でアドバイスをくださった、ブロガーのasunaさん、ありがとうございました。



本日の玄米日替弁当、マーボー丼、カルボナーラです。

新鮮野菜の手作りサンドイッチはいかがですか!新鮮野菜の手作りサンドイッチはいかがですか!新鮮野菜の手作りサンドイッチはいかがですか!





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(サンドイッチ)の記事

Posted by ワシヅの橋本屋 at 15:12│Comments(6)サンドイッチ
この記事へのコメント
昨日は、カレッジお疲れ様でした。

いつも勉強熱心な姿に感銘しております。
私も、見習って勉強に励まねばと痛感しております。

これからも利活用できる内容の発信をしていきます
ので楽しみにご覧下さい。
Posted by コム太 at 2008年02月23日 18:11
コム太さん、こんばんは。

昨日は、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年02月23日 20:23
サンドイッチ 美味しそ~~~!
やっぱり 今日 行けばよかった☆

竹酢水がなくなりました。
あれは3本くらい飲んだら終了ですか?
それとも 花粉飛散中は 飲み続けるんですか?
Posted by sapphire at 2008年02月23日 22:20
あ~残念です。午後は、時間がたっぷり。
いろいろお話し出来たのに……。('0'*)

さて竹酢水ですが、効き目があるようでしたら、
飲み続けて結構です。

ただ3本飲んでも、何も改善しないようでしたら、
残念ですが、これ以後も効き目はないと思われます。

是非、飲んでみての感想、教えてくださいね。
よろしくお願いいたします。(^_^)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年02月23日 22:55
こんな美味しそうなお弁当屋さんが、うちの近くに欲しいです(*^_^*)
Posted by TANA at 2008年02月24日 01:00
TANAさん、こんばんは。
そんなふうに言って頂いて、ありがとうございます。

近く、ご近所に引っ越そうかな。(笑)

いつか、鷲津にお仕事でいらっしゃる機会が出来ると
うれしいのですが……。

真剣にTANAさんに、オファーを出す内容を考えないと……。(笑)

お会いできる日を、楽しみに、そして気長に待っております。(^_^)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年02月24日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新鮮野菜の手作りサンドイッチはいかがですか!
    コメント(6)