TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年03月09日

お世話になっています。

今、車の中です。
このデジタルカセットアダプターいいですよ。
何がいいって?
携帯につなげば、取り蓄めた音楽を好きなだけ聞けるし、なんとハンズフリーにもなってしまうのです。
ほんと、お世話になっています。o(^-^)o




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
揚げたてコロッケ!
揚げたてコロッケ!(2009-07-03 09:11)

紫黒米、入荷!(^^)v
紫黒米、入荷!(^^)v(2009-06-22 19:27)

紫黒米、入荷!(^-^)
紫黒米、入荷!(^-^)(2009-06-16 17:37)

紫黒米入荷!
紫黒米入荷!(2009-06-08 18:42)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 10:33│Comments(6)おすすめ
この記事へのコメント
デジタルカセットアダプター・・・・

世の中についていっていない私????
どうゆう代物なのか さっぱりわかりません☆
Posted by sapphire at 2008年03月09日 13:27
げんちゃん へ
私もデジタル板金を名乗っていますが、知りません、わかりません。
Posted by asunaasuna at 2008年03月09日 17:42
sapphireさん、こんばんは。

うちの車、いまだにカーステレオは、ラジカセなんです。

CDやMD付きのカーステがほしいな~とずっと思っていましたが…。

これを、カセットの挿入口に差し込んで、ミュージックプレイヤーや
好きな音楽をPCから取り込んだminiSDカードを携帯電話にいれて
つないであげると、何と、車のスピーカーから、ステレオサウンドが
流れてくるといった代物です。

そんな最中に電話がかかってくれば、ハンズフリーで、相手とお話しできるので、走行中もハンドルを握ったまま、お話しが出来ます。

ずっと、悩んできたので、うれしい限りです。(^_^)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月09日 22:44
asunaさん、こんばんは。

以上のような代物です。
流行のカーステを買えない私の苦肉の策といった
ところでしょうか。(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月09日 22:45
説明 有難うございます。

が・・・・・どうも いまいちわからない(笑)
なぜ ハンズフリーで 
話ができるのか・・・・・??????

うちも CD・MDつきではないので
買って試してみればわかるのでしょうか?(笑)
Posted by sapphire at 2008年03月10日 22:29
ミュージックプレイヤーの音は、デジタルカセットアダプターを通して
車に備え付けているスピーカーから聞こえてきます。

同じように、携帯電話をミュージックプレイヤーとして使えば、後は同じこと。

携帯電話を電話として使えば、そこから聞こえてくる相手の声は、スピーカーから聞こえてくるというわけです。

また、自分の声は、携帯電話に内蔵のマイクが拾ってくれるので、相手に伝わるという訳です。

ただ、携帯電話を、ミュージックプレイヤーとして使う為には、必要事項や準備もあるので、よく調べてから、ご利用くださいね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月10日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になっています。
    コメント(6)