TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年03月23日

鷲津自治会の総会がありました。

今年度の最後を締めくくる、鷲津自治会の総会が夕方、ありました。

いよいよ、来年は、町内会長!!!

何とか、平成20年度を乗り越えていかなくては……。

そんな思いの中、懇親会へicon26

鷲津自治会の総会がありました。鷲津自治会の総会がありました。鷲津自治会の総会がありました。鷲津自治会の総会がありました。


ここは、湖西グランドホテルの平安の間。

今年限りの役員さん、お疲れ様でした。

そして今年度の役員さん、がんばってください!

あっという間の楽しいひとときでした。icon02


タグ :自治会



>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(自治会)の記事
最後の定例会
最後の定例会(2009-03-09 06:00)

これは…。
これは…。(2009-02-18 06:00)

本当は…。
本当は…。(2009-02-17 22:29)

昨日の風景
昨日の風景(2009-02-17 00:08)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 22:04│Comments(4)自治会
この記事へのコメント
グランドホテルさんってことは・・・
会場費+お食事代って事でしょうか????
Posted by sapphire at 2008年03月24日 22:02
自治会で支払われるので、
お金のことは、よくわかりません。

sapphireさんは、いつもお役目、大変ですね。
酔ってはいられませんね。(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月24日 22:19
あれ? なんで「お役目」の仕事で探ってるってわかったんですか?(笑)
そうなんです・・・・
実は 夏に予定している 部活の総会を
どこでやろうか思案中・・・・・。
総勢 60名ほど・・・・・・。
中学生もいるので 安くて量のあるところでないと☆
Posted by sapphire at 2008年03月24日 22:38
今回は、2回の平安の間だったので…。

1階で、バイキングがいいですね。

でも60名!!!

いいところ、見つかるといいですね。(^_^)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月24日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鷲津自治会の総会がありました。
    コメント(4)