TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年04月05日

ぽん菓子、美味しいですね!

イベント会場のひまわり広場に行ったら、突然…。

バーン!という凄い音(◎-◎;)

びっくりして、駆け寄ると何と、ぽん菓子の製造中でした。

ぽん菓子って、大きな音がするんですね。びっくりしました。(・・;)

かわいくて、美味しいお菓子なんだけど…。(^-^)




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(イベント)の記事
広告が入りました!
広告が入りました!(2008-04-04 12:41)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 17:40│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
ポン菓子は父の大好物なんですよ!
イベント 無事終了しましたか?
Posted by mii at 2008年04月05日 18:31
私が、小さい頃住んでいた厚木の公園にも時々どこからか、ポン菓子おじさんが来てくれましたよ。
お砂糖とお米と、手数料?を渡すとおじさんが作ってくれるんです。

ちなみに私が赤ちゃんの時に、そこで公園デビューをしたのですが、その時お知り合いになった方が、作家の森村誠一さんの妻子でした。(*^_^*)
Posted by TANA at 2008年04月05日 21:09
miiさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

そうとわかっていれば、お父さんにプレゼント
したのに、したかったな~(笑)

来年もやると思うので、親子でいらしてください!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月05日 21:57
TANAさん、こんばんは!

ポン菓子おじさん、鷲津にも来てくれないかな~。
私も、砂糖と米をもって、かけつけたいです!
お金も必要って、忘れちゃいけませんね。(笑)

蜆塚に、ポン菓子おじさんになって行こうかな!(笑)

でも、そんな素敵な思い出があるなんて、
厚木で幼少時代を過ごして、よかったですね!!!

森村誠一って、あの「人間の証明」や「野生の証明」の著者ですか!
厚木にお住まいだったんですね。
今も交流があるんですか?
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月05日 22:06
残念ながらありません。
小学校低学年の時に、3回くらい道でお会いした程度です(*^_^*)。
Posted by TANA at 2008年04月06日 01:14
中学生の頃、薬師丸博子さんのファンだったので、「野生の証明」は、真っ先にみました。

高倉健さんも、かっこよかったですね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月06日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽん菓子、美味しいですね!
    コメント(6)