TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年04月06日

浜名湖の水 第27号

浜名湖の水 第27号


先日、「浜名湖の水」第27号が、回覧板とともに、回ってきました。

浜名湖を、後世に引き継いでいくためには、どうするべきか、具体的にわかりやすく書いてあり、参考になります。

浜名湖のよごれの原因の6割は生活排水とのことですので、未来の浜名湖私たちの日常生活にかかっているわけです。

出来る事を、毎日の生活の中で、実行、継続していきましょう!


タグ :浜名湖



>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(環境)の記事
廃油リサイクル!
廃油リサイクル!(2009-06-15 21:22)

廃油リサイクル!
廃油リサイクル!(2009-05-09 19:43)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 10:01│Comments(2)環境
この記事へのコメント
あらあ~ 記事欄 お隣りでしたね!
佐鳴湖も生活排水で汚れてるんですよね。
私も 食器洗剤なくなったら エコ用のものに切り替えようかな。
Posted by mii at 2008年04月06日 10:05
ほんとですね。奇遇です。

miiさんのお隣なんて、今日はいいことがありそう!
光栄です。

是非、エコ用に切り替えましょう!!!
頑張ってください。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月06日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖の水 第27号
    コメント(2)