TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年04月07日

当りつきが、うれしいです!

当りつきが、うれしいです!


今も健在なのが、マルカワの10円のガム!

これって、当りつきがうれしくて、子供の頃、よく買いました。icon02  

懐かしいです。

そして、今も子供たちには、大人気!

ある近所の子は、毎日のように、買ってくれます!

先日などは、10分間に4回もお店に、買いに来ました。

正確にいうと、1回買ったら、当たって、1個ゲット!icon01
また当たって、もう1個ゲット!icon02

「また当てなよ!」といったら、1分もしないうちに、ニコっと笑って、

「あたったよ!」icon05だって。


びっくりして、言葉もでませんでした!!!icon08

一体、どうなっているのかな〜

60個で、5個当たるはずなのに……。

彼に、宝くじでも買ってもらわないといけませんね。(笑)

「always 3丁目の夕日」で、はずれしかない、くじをひかせるシーンを思い出してしまいました。(笑)

でも、当り付きって、わくわくしますね!icon02



今日は、月曜日、豊橋へ行ってきました!
ういろ、味付け玉子、魚ロッケ、びっくりもち、お徳用バームクーヘン入荷しました!


本日の、玄米日替弁当と肉そぼろ丼(玉葱、人参、生椎茸入り)です!icon38


当りつきが、うれしいです!当りつきが、うれしいです!





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(お菓子)の記事
塩キャラメル!
塩キャラメル!(2009-07-03 19:25)

小麦胚芽入り!
小麦胚芽入り!(2009-06-29 19:08)

プレミオ!
プレミオ!(2009-06-26 16:32)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 19:23│Comments(6)お菓子
この記事へのコメント
当たりのついた あのガム なつかしいです!

ん~子どもの頃を思い出す~♪
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年04月07日 21:17
こんばんは。

リーフさんも、よく買われたんですね。
当たるとうれしいですよね。

先日、姪っ子が当たったんですが、
人生で初めてだったらしく、
1時間くらい、うれしそうでした。

こっちも、うれしくなっちゃいました!
Posted by げんちゃん at 2008年04月07日 21:35
懐かしいガムです。
通っていた駄菓子やさんはなくなってしまいました。
あと 買ってたのはベビースターラーメンかな。
Posted by mii at 2008年04月07日 23:48
小学生の時、駄菓子を売っている文房具屋さんがあって、
「おっちゃんち」と呼んで、ほぼ毎日立ち寄りました。

あんずやすもも、口の中にはりつくせんべい、
いろいろありましたが、懐かしいです。

もちろん、ベビースターラーメンは大好きでした。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月07日 23:52
懐かしいガムですね。
昔から10円という価格も変わらず・・・・。
変わらないものがあるってうれしいですね。
Posted by sapphire at 2008年04月08日 17:22
sapphireさんへ

そう、ずっと10円ですよね。うれしいかぎりです。

子供の夢を壊さない、企業努力、頭が下がります。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月08日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当りつきが、うれしいです!
    コメント(6)