TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年04月10日

今が、見ごろのようです!

今が、見ごろのようです!


今日は、朝から生憎の雨。icon13

こんな時は、晴れた時の、お日様を浴びて、きらきら光っているお花の画像など見て、元気を頂きたいものです。icon05

そこで、先日紹介しました、オノダ時計店さんの裏の花壇です。

あれから、日数がたち、雨も何度か降りました。見る間に大きくなって、チューリップもほとんど咲いてきました。

これらは、昨日の画像。時間がないくせに、立ち止まって、思わず観察してしましました!

見ているだけで、ほんと、うれしくなってしまいます!!!icon02

今が、見ごろのようです!今が、見ごろのようです!


タグ :近所



>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ご近所)の記事
両面コピー!(@_@;)
両面コピー!(@_@;)(2009-02-08 11:44)

狸穴でランチ!
狸穴でランチ!(2009-02-01 20:01)

今、ECOLOJIです!
今、ECOLOJIです!(2009-01-12 14:35)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 15:37│Comments(4)ご近所
この記事へのコメント
きれいですね。
先日 フラワーパークに行って気づいたんですが
チューリップっていろんな品種あるんですね。
花の知らない私。勉強になりました^^♪
Posted by mii at 2008年04月10日 21:30
miiさんへ

私も、よく知りません。

フラワーパークへ行って、勉強してこなくちゃ!(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月10日 21:49
小野田時計店の裏・・
先日 通ったのに 忘れていて見ませんでした!
綺麗に咲いていますね。
Posted by sapphire at 2008年04月11日 10:40
sapphireさん、こんにちは。

今が一番、きれいです。

是非、ご覧になってください!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月11日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今が、見ごろのようです!
    コメント(4)