TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年04月23日

お風呂そうじにも、good!

実は、お風呂そうじは、私の日課。なるべくエコで、きれいにしたい、そんな毎日の思いです。(´∀`)

そんな中、いいもの、見つけました!

何だと思いますか?
それは、アクリルたわしです。(☆。☆)

みなさん、水環境を守る為に、日夜台所でお使いの方も多いと思いますが、何とお風呂でも有効です!ヽ(´▽`)/

洗浄剤なしできれいになるし、水垢もよくとれます。
 
自称、ロハス(目指している)の私にとって、今お風呂そうじは、楽しい一時となっています。(^-^)




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(環境)の記事
廃油リサイクル!
廃油リサイクル!(2009-06-15 21:22)

廃油リサイクル!
廃油リサイクル!(2009-05-09 19:43)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 19:36│Comments(8)環境
この記事へのコメント
アクリルたわしいいですか??
気になっていながらまだ使っていないんです。。。
げんちゃんさん御夫妻はエコを積極的に取り組んでいて素敵ですね!
私も見習わなくちゃ!!
Posted by nonnon at 2008年04月23日 20:30
nonnonさん、こんばんは。

アクリルたわし、台所はもちろん、いろいろな場所で
使えます。

先日は、お店の床で試してみました。
結構、実用的でした。

自然にやさしい生活、きれいになればなるほど、
うれしいものです。是非お試しを!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月23日 21:15
最後に入る、わたくしも毎日お風呂掃除をします。
洗剤つけなくて、アクリルタワシで、きれいになるんですね。
早速試してみなくては・・・・ありがとうございました。すこしはエコに協力できる(^^)vかな・・・。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年04月23日 22:25
ともちゃんさん、こんばんは。

是非、やってみてください!
いろいろに使える感じがしています。

感想、聞かせてくださいね!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月23日 23:18
げんちゃん
偉いわね~お風呂掃除もされるのね。
我が家は、息子達が順番で掃除をしてくれます。でも完璧にはできませんね~。
ところで、このブログは、奥さんとお二人で書かれていませんでしたか?
今は、げんちゃんの方が多いですね~
Posted by TANA at 2008年04月23日 23:52
TANAさん、こんばんは。

息子さん、偉いな~。TANAさんの躾が、きっといいんですね!

家内には目を通してもらうけれど、
基本的には、私がブログを書いています。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月24日 00:21
お風呂掃除までするんですね!
げんちゃん・さんは 何でも屋さんなんですね・・・。
とても器用!
Posted by sapphire at 2008年04月24日 22:09
そう、何でも屋です。

広く?、浅くしか出来ませんが、
これからも、がんばろうと思っています。(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月24日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂そうじにも、good!
    コメント(8)