TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年06月19日

飯山徳明・水彩画個展開催中!

飯山徳明・水彩画個展開催中!


鷲津駅前の喫茶店、サボイナさんで、「飯山徳明・水彩画個展~初夏の風~」が、開催中とのことで、お邪魔してきました。


店内には、飯山さんの素敵な作品が、所狭しと飾られていました。

軽やかなタッチの筆遣いの作品が30点。

ヨーロッパや浜名湖を描いた風景画や、バラやゆりなど、花を描いた静物画などがありました。


特に、「青い海 青い空」、「浜名湖の夕日」、「美しきセーヌの流れ」、「旅情(ベニス)」などが、印象に残りました。

「赤い情熱のバラ」の赤色も、心に残りました。


飯山徳明・水彩画個展開催中!飯山徳明・水彩画個展開催中!飯山徳明・水彩画個展開催中!飯山徳明・水彩画個展開催中!


さて、サボイナさんで、コーヒーが飲めるのも、7月の末まで。

美味しいコーヒーを飲みながら、素晴らしい水彩画を見て、梅雨の中、名残を惜しむのも、物思いにふけるのも、素敵なひと時かもしれませんね。


飯山徳明・水彩画個展開催中!





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ご近所)の記事
両面コピー!(@_@;)
両面コピー!(@_@;)(2009-02-08 11:44)

狸穴でランチ!
狸穴でランチ!(2009-02-01 20:01)

今、ECOLOJIです!
今、ECOLOJIです!(2009-01-12 14:35)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 23:15│Comments(0)ご近所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯山徳明・水彩画個展開催中!
    コメント(0)