TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年06月26日

やっと、替えました!

割とかまわない方なので、2年近く、愛用のシューズを履き続けてきました。

しかし毎日の激務に耐えかねて、底はツルツル、中は踵をささえる布が破れてきて、押さえの部品が露出し当たってしまうほどです。最近は、踵に痛みを感じることもありました。

また、たまに、ご飯を食べる際、座敷にあがった後、揃えたシューズを見られるのがちょっと恥ずかしい気も実はしていたので、icon07思い切って、今日、新しいシューズを買い替えることにしました!


やっと、替えました!


私は、靴は、道向こうの、「イゲタヤ」さんで、購入しています。湖西に来てからは、靴を買うのは4回目です。

若旦那に、アドバイスをもらって買っていますが、すすめられたものは、今まで、はずれたことはなく、立ち仕事がほとんどの私の仕事のサポートを長く務めてくれた、今回役目を終えてすてることになるシューズにも、「感謝」って感じです。

靴の合わないものは、気になって、足も疲れるし、あたったところが痛いこともあるし、過去、幾度か嫌な思いをしたことがあります。

靴も、自分にあった靴を探してくれるところで、買いたいものですね。icon02

今回も、調子、いいですよ!!!icon05

やっと、替えました!

さて、イゲタヤさんでは、改装予定があるようで、売り尽くしセールをやっているようです。

半額〜2割、値引きしてくれるようです。私もいい時にいったな〜と、実は、喜んでいます。icon05





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ご近所)の記事
両面コピー!(@_@;)
両面コピー!(@_@;)(2009-02-08 11:44)

狸穴でランチ!
狸穴でランチ!(2009-02-01 20:01)

今、ECOLOJIです!
今、ECOLOJIです!(2009-01-12 14:35)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 20:41│Comments(2)ご近所
この記事へのコメント
靴って 履きやすいものばかり履いてしまいます。
私も中のかかとの部分が擦り切れてきていますが 他は大丈夫なので
雨用として使っています。
Posted by mii at 2008年06月26日 21:20
miiさん、こんばんは。

私も雨用にしようかなと思いましたが、
裏のラバー、穴が開いていて、あとは時間の問題でした。
残念で~す!!!

ほんと、履きやすい靴が1番ですね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年06月26日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと、替えました!
    コメント(2)