TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年06月27日

♪ I am a father  浜田省吾


アップテンポのいい曲ですね。流石は、ロッカー、浜省!

「全国のお父さ~ん、頑張ってください!!!」

今日の浜省は、「I am a father」です!どうぞ。





浜田省吾特集、今日で最終回。ずっと、聴いてくださって、ありがとうございました。
ほんと、青春の1ページ、懐かしいです。

また様々なコメント、ありがとうございました。
楽しいことも、悲しいことも、うれしいことも、つらいことも、歌と共に封印している自分に
気がつくと共に、みんなの浜省なんだなと、思いを新たにしました。

「浜省、永遠なれ!」






>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(浜田省吾)の記事

Posted by ワシヅの橋本屋 at 19:00│Comments(4)浜田省吾
この記事へのコメント
げんちゃん、有難うございました。
今度は、何かしら(*^_^*)
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2008年06月27日 22:36
TANAさん、こんばんは。

こちらこそ、ずっと聴いてくれて、コメントいれてくれて、うれしかったです!

浜省も、病気が治るための、薬だったんですね。台所での、ワンマンショーは、歌を歌いながら、実は思い出を歌っている、温めているのでしょうか?

これからも、歌い続けてくださいね。そして、いつか、歌声、聴かせてください!楽しみにしています。(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年06月27日 22:51
げんちゃんさんの浜省シリーズ、いつも楽しみにしていました。
エッー、もう終わっちゃうの?
歌と共に封印している自分・・・というげんちゃんさんの気持ち
わかるなー。
今度は何でワクワクさせてくれるのかしら。
Posted by ゴジラおばさん at 2008年06月28日 08:47
ゴジラおばさん、おはようございます。

今まで、聴いてくださり、感謝しています。
ほんとは、もっと続けたかったのですが、
アップできる曲が、なくなってしまいました。

残念です。例えば「愛しい人へ」があれば、
貼り付けたかったのですが…。

今度は何にしようかな?
また、19時にお会いしましょう!!!(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年06月28日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ I am a father  浜田省吾
    コメント(4)