TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年06月29日

お得なランチでした。(ECOLOJI)

お得なランチでした。(ECOLOJI)お得なランチでした。(ECOLOJI)


さて、午後生中継?した、ECOLOJI。

どうしても、井戸端会議ランチタイムが始まる13時30分を過ぎてから、行きたかったので、おなかはすいていましたが、それまで我慢して駆けつけました。

すでに、4組のお客さんがいて、大盛況のようでした。

やはり、日曜日にランチが食べれるのは、お得感がありますね。icon02

私は、ハヤシライス、家内は、野菜盛りのランチを頼みました。

ハヤシライス、見た目も美味しそうでしたが、味もグッドでした。

何といっても、個人的にはみそ汁が美味しかったです。野菜のエキスが入っていて、自然の甘味を感じられる味でした。

そして、今日のお目当て、井戸端会議ランチタイムのおまけですが、なんと、ECOLOJIのトレードマークになっているカエルが描かれたドラ焼きでした。ほっとコーヒーを飲みながら、ドラ焼きを頂いて、ほっとなひと時を過ごせました!


お得なランチでした。(ECOLOJI)


フェアトレードも行なっているようで、東南アジアやブラジルからの、マイはしやエコバッグ、ズボンやコーヒー豆なども、レジで買い求めることが出来ます。

いろいろ、前向きにとりくんでいるお店ですね!


お得なランチでした。(ECOLOJI)お得なランチでした。(ECOLOJI)お得なランチでした。(ECOLOJI)お得なランチでした。(ECOLOJI)



お得なランチでした。(ECOLOJI)





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ご近所)の記事
両面コピー!(@_@;)
両面コピー!(@_@;)(2009-02-08 11:44)

狸穴でランチ!
狸穴でランチ!(2009-02-01 20:01)

今、ECOLOJIです!
今、ECOLOJIです!(2009-01-12 14:35)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 21:16│Comments(8)ご近所
この記事へのコメント
こんばんわ♪
昨夜は質問のお返事ありがとうございました。
「井戸端会議ランチタイム」ってなかなか面白いネーミングですね。
前にお店の前を通ったことがあります。
夜はBARをやっているんですかね?
ランチ気になります♪♪
Posted by エトエト at 2008年06月29日 21:42
エトさんへ

ほんと、面白いですね。集客のアイデアを学んだような気がします。(笑)

夜は、お酒が出ます。先日は、夜22時40分頃、うかがいました。普通は、23時オーダーストップのようです。しっかり、おすすめのキーマカレー食べてきました!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年06月29日 22:03
カエルが描かれたどら焼き面白いですね^^
Posted by 一心 at 2008年06月29日 22:49
一心さん、こんばんは。

そう、この時期にピッタリだなと思っていたら、
このお店のキャラクターだったようです。

窓にも貼ってありました!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年06月30日 01:11
ハヤシライスもおいしそうですが、奥様の頼んだ野菜盛りもおいしそうそう(#^ ^#)
お味噌汁がおいしいお店って、安心できてホッとできて
日本人はやっぱりお味噌汁が基本(笑)ですから、いいですよね♪
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月30日 06:13
びいちゃんのママさん、こんにちは。       
私も、そう思います。野菜の旨味がだしとして生きていました。美味しかったです!
Posted by げんちゃん at 2008年06月30日 12:51
また 行かれたのですね♪
本当 美味しそう。

かなりの盛況ぶりって感じがしています。
ふと駐車場を見ると いつも満車なんですよ・・・・。

私も再トライしたいと思っています。
Posted by sapphire at 2008年06月30日 13:03
sapphireさんへ。

よかったですよ!

日曜日にランチって、うれしいですね!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年06月30日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お得なランチでした。(ECOLOJI)
    コメント(8)