TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年07月01日

今日は、お天気もちましたね。

今日は、お天気もちましたね。

今日の昼下がり。あるお客さんとの会話です!

「お客さん、昨日は朝は快晴だったのに、気がついたら、雨、びっくりしましたね!」

「うん、そうそう、大変だったわね。」

「洗濯物とか、大丈夫でした?」

なぜか、にっこり笑顔なお客さん、どうしてだろう?洗濯しなかったのかな~などと考えていたら…。


「実は、私5時に起きて洗濯したのよ…。」

ちょっと、間があいたので…。  マイナス思考の私。icon07


「そうでしたか。そんな朝早く起きて洗濯されたのに…。ほんと、お気の毒でした。」と、必死につくろい始めました。


そしたら


「そう、雨がふりそうだったので、慌てて物干しへ急行したら、もうすでに、全部乾いていたので、OKよって。」


早起きは、三文の得! ってこういうことなんですね!icon05


タグ :教訓早起き



>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(日常)の記事
たぬき温奴!?
たぬき温奴!?(2009-02-23 15:22)

おうちモーニング!
おうちモーニング!(2009-01-24 10:28)

湖西市のごみ処理①
湖西市のごみ処理①(2008-07-14 23:17)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 23:02│Comments(4)日常
この記事へのコメント
5時はまだ夢の中でした^^♪
Posted by mii at 2008年07月01日 23:20
miiさんへ。

私も、同じく夢の中。そんな展開になろうとは…。(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年07月01日 23:35
なるほど^^
私は5時といったら爆睡中です^^;
Posted by 一心 at 2008年07月01日 23:54
一心さん、こんばんは。

私も、一心さんと同じです。
でも、早起きすると、いいことあるかもしれませんね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年07月02日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、お天気もちましたね。
    コメント(4)