TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年08月01日

♪ 夏といえば…、聖子ちゃん。

♪ 夏といえば…、聖子ちゃん。


夏といえば、聖子ちゃん。

私は、高校一年生の夏、友達の影響もあって、大好きになりました。

その頃流行っていたのが、「夏の扉」。「青い珊瑚礁」と並んで、聞いていると、元気が出てきます。

そんな聖子ちゃんの夏を感じさせる曲、並べてみます!!!


夏の扉
青い珊瑚礁
白いパラソル
渚のバルコニー
裸足の季節
レモネードの夏
小麦色のマーメイド
Rock'n Rouge 
天国のキッス
天使のウインク
SWEET MEMORIES
P・R・E・S・E・N・T
秘密の花園




どうでしょうか?全然、関係のないものもあるようですが…。たまたま夏に聞いてしまった私のせいですね。(笑)

みなさんは、どんな曲がすきですか?




これらの動画の注目は!!!

「小麦色のマーメード」、ユーミンが作曲しているんですね!!!対談しています。(実は、レモネードの夏、秘密の花園もそう!)

「SWEET MEMORIES」、亡き羽田健太郎さんが、演奏しています。




タグ :松田聖子



>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(音楽館)の記事
♪ Gonna Fly Now
♪ Gonna Fly Now(2008-07-15 00:23)

♪ My Love
♪ My Love(2008-07-13 18:00)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 23:40│Comments(2)音楽館
この記事へのコメント
聖子ちゃん、私も大好きです。
高校1年の時、当時付き合っていた彼氏と コンサートに行きました~♪
Posted by 結衣 at 2008年08月02日 09:43
結衣さん、こんにちは。

えっ、うらやましい。青春まっさかりだったんですね!!!
コンサートも、きっと素晴らしかったことでしょう。

素敵な思い出が、甦ってきたかもしれませんね!(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年08月02日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 夏といえば…、聖子ちゃん。
    コメント(2)