TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年08月04日

「やわらかい白い器たち」見てきました!

「やわらかい白い器たち」見てきました!


8月2日(土)から、ムーンシスターズで始まった、谷口晃啓さんと藤森知佳子さんご夫婦の2人展「やわらかな白い器たち」。

早速、覗いてきました。

館内には、やわらかな白い器たちが、ところ狭しと、並べられています。

「やわらかい白い器たち」見てきました!「やわらかい白い器たち」見てきました!「やわらかい白い器たち」見てきました!「やわらかい白い器たち」見てきました!


白色のやわらかさが、ほんのりあたたかく感じられ、すぐにでも、日常生活の中で使ってみたくなりました。

そういう意味では、実用的な感じがします。



天井から釣り下がる電球の傘もいい感じ。


「やわらかい白い器たち」見てきました!「やわらかい白い器たち」見てきました!



「やわらかい白い器たち」見てきました!「やわらかい白い器たち」見てきました!「やわらかい白い器たち」見てきました!「やわらかい白い器たち」見てきました!


11日(月)までです。お見逃しなく!!!





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ムーンシスターズ)の記事

この記事へのコメント
わぁ~、素敵な器ですね~♪
ゆっくりと拝見したい器ばかりです ^^
気持ちまで やわらかくなるようです。
Posted by 結衣 at 2008年08月04日 22:44
結衣さん、こんばんは。

是非、ご覧になってください。
やわらかな白が基調なだけに、癒されますよ!!!

いかれた際は、橋本屋さんからのご紹介!って言って頂いて
構いません。

そしたら、お店へも足をのばしてくださいね。お待ちしています。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年08月04日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「やわらかい白い器たち」見てきました!
    コメント(2)