TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年08月13日

美味しく出来ていました!

美味しく出来ていました!美味しく出来ていました!


昨日、紹介したチーズケーキ

冷蔵庫に冷やしていた、チーズケーキと、夕方、ご対面!!!

ベイクト・チーズケーキって感じで、表面がとても、いい色でした。

そして…。

ん~、結構いけました。とっても気に入りました!icon05

また、作ろうと思います。





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(やってみました!)の記事
初デビュー
初デビュー(2009-01-12 08:58)

玉子かけうどん!
玉子かけうどん!(2008-11-25 21:36)


この記事へのコメント
とても美味しそうです。

お店で売れるのではないかな?
その前に私に売ってください^^
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年08月13日 00:52
おかあちゃん、こんばんは。

今回は、上手に出来ました、と思います。

ん~、そうですね。機会があったら、召し上がってください。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年08月13日 01:18
美味しそう♪食べた~いです!!!
げんちゃんさすがです♪
Posted by grace megugrace megu at 2008年08月13日 12:30
grace meguさん、こんにちは。

meguさんに、そんなふうに言って頂けるなんて、
ほんとうれしいです。

ありがとうございます。

また、作りたくなってきました!!!(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年08月13日 12:46
こちらのチーズケーキもとっても美味しそうですね!!
私も是非、食べてみたいです!!!(笑)
Posted by nonnon at 2008年08月13日 22:12
nonnonさん、こんばんは。

ご来店される、少し前に連絡くださいね。

そしたら…。(笑)待ってま~す!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年08月13日 22:14
ケーキ屋さんで買ったものかと思いました。
濃厚な感じで、すごいおいしそう(^ ^)

コーヒーと一緒に・・・  いいなぁ♪
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年08月15日 22:39
びいちゃんのママさん、こんにちは。       
そうですね。今度は、美味しいコーヒーをいれて、食べてみます。o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by げんちゃん at 2008年08月17日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しく出来ていました!
    コメント(8)