TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年08月17日

東京ばな奈!

帰省したら、東京ばな奈へ寄って、黒ベエをお土産に鷲津へ戻ろうと思っていました。

ところが……。

東京ばな奈は至るところで売っているけれど、黒ベエは、見当たりません!販売を中止したのかな〜と思いきや、決められたお店でのみの販売であることに気がつきました。

買ったのは、文字どおり黒ベエと、黒ベエの黒ゴマパイ。今から、食べるのが楽しみです。o(^∇^o)(o^∇^)o




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

Posted by ワシヅの橋本屋 at 13:59│Comments(10)
この記事へのコメント
げんちゃんは関東の出身なんですか?
黒ベエって初めて聞きました!
たいへん興味あります。
ブログup 期待してます!!
Posted by mii at 2008年08月17日 14:12
あたしも「黒ベエ」はぢめて聞きました。
なんだろ????
Posted by 次女。 at 2008年08月17日 14:20
miiさん、こんばんは。

そう、埼玉県出身なんです。

そうですね、アップしようと考えています!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年08月17日 20:11
次女さん、こんばんは。

そうです、私も何だろう!とあまりかわらない状態です。

封をあけたら、紹介しますね!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年08月17日 20:12
東京ばなな・・・旦那が東京へ出張した時に 
お土産で買ってきてくれたけど
黒べえ・・私も初耳です!!!!
Posted by sapphire at 2008年08月17日 21:40
sapphireさん、こんばんは。

東京ばな奈、黒ベエ。

以前、ブロガーさんで取り上げていた方がいらして、
かつ、実家に帰って、母にすすめられました。

そう、食べるのが、楽しみです!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年08月17日 21:44
お帰りなさい!!
久しぶりの帰省(?)でしっかり親孝行してきましたか??(笑)
東京ばな奈も色んな種類が出ていますよね!!
以前は東京ばな奈のチョコもあったのにこちらは最近見かけなくなって
しまいました。。。
黒ベエは・・・あそこに売ってるんですよね!!(笑)
Posted by nonnon at 2008年08月17日 22:28
nonnonさん、こんばんは。

nonnonさんは、ご存知かと思っていましたが、
売っている場所まで…。

流石、nonnonさん。

ちなみに、味は明日以降の楽しみにしています!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年08月17日 22:34
東京ばな奈 黒べえ!話題性はバッチリですよね。

私もお土産に頂いたことがありますが甘かったです。

黒はうまい!って、笑っちゃいました(^^♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2008年08月18日 09:29
hana-hanaさん、こんにちは。

以前、黒ベエのこと、紹介されていたのは、
hana-hanaさんでは、なかったでしょうか?

それ以来、実は気になっていました。
まだ食べてません。どんな味なんでしょうか?
特に、黒ごまパイ、気になっています!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年08月18日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ばな奈!
    コメント(10)