TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年09月20日

♪ 台風一過!

♪ 台風一過!

おはようございます!


台風一過で、いい天気!これで、甥っ子も、運動会出来るかなo(^∇^o)(o^∇^)o


小学生の頃、台風一家だと、ずっと思い込んでいて、どんな一家なのかな~?って。思ってました。(笑)



甲斐バンド - ダイナマイトが150屯



タグ :甲斐バンド



>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

Posted by ワシヅの橋本屋 at 08:42│Comments(6)
この記事へのコメント
わたしはつい最近?まで モータープールのことを 泳ぐプールだと
思ってました。
Posted by mii at 2008年09月20日 13:10
miiさん、ありがとう!

モータープールですか?

営業用の駐車場?あまり聞かない言葉ですね!

どんなものか、いまだにわからないから、
miiさんのコメントについては、ノーコメントかな!(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年09月20日 13:17
私は結構恥ずかしい年頃になるまで思ってました。
台風一過ではなく台風一家って。
一度にたくさんの台風がくることだと・・・。
一家総勢でおしよせてくることなんだと・・・。
Posted by りすの森りすの森 at 2008年09月20日 17:41
えっ、りすの森さんもですか!

私だけでは、なかったんですね。
何か、お仲間ができた感じがして、うれしいです!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年09月20日 20:30
はい!私もいい大人になってから「台風一過」なんだと知りました!
それまではげんちゃんさんと同じく「台風一家」(どんな一家?)だと疑問を抱きながらもずっと思ってましたよ!
Posted by nonnon at 2008年09月20日 21:24
えっ、nonnonさんもですか!!!

また、お仲間が増えました。
3人で、ユニット「台風一家」を結成しないと…。(笑)

そういえば、アリスの「冬の稲妻」の中で、

「♪ ユーアー、ローリングサンダー ♯」って歌詞がありますが、
「♪ よ~ろいんのサンバ ♯」って、真面目な顔で歌っていました。

爆笑でしょう!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年09月20日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 台風一過!
    コメント(6)