TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年09月24日

融合展開催中!

融合展開催中!


昨日、22日(月)より、ギャラリー・ムーンシスターズで始まった、手作り木工と苔玉、スージ織、3つの融合展。


手作り木工は、さあい亭さん

苔玉は、庭政さん。

スージ織は、佃 鈴江さん。


それぞれ、個性豊かな作品が並んでいましたが、それらが融合することで、1+1+1=3ではなく、5にも6にもなっていたように感じました。


融合展開催中!



手作り木工は、はまぞうではお馴染みの、ギャラリー響きさんのところでも、作品展をおこなっている、さあい亭さん。実は、今日、お二人でいらしていて、お客さんに、いろいろ作品の説明をされていました。気さくな方々でした。


融合展開催中!融合展開催中!融合展開催中!融合展開催中!融合展開催中!融合展開催中!融合展開催中!融合展開催中!


苔玉は、大変お求め安い価格でした。2000円以下のものがほとんど。今度行ったら、購入したいと思っています。


融合展開催中!融合展開催中!融合展開催中!融合展開催中!


スージ織は、色目がきれいで、素敵でした。女性なら、気に入ってしまうと思います。


融合展開催中!融合展開催中!融合展開催中!



融合展は、10月1日(水)までです。 お見逃しなく!!!






>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ムーンシスターズ)の記事

この記事へのコメント
ご来訪ありがとうございました。個展upしていただきありがとうございました、
今後ともよろしくおねがいします。
Posted by さあい亭さあい亭 at 2008年09月26日 19:24
さあい亭さん、こんばんは。

こちらこそ、素敵な作品、見させて頂きまして、ありがとうございました。

これからも、頑張ってくださいね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年09月26日 20:08
さあいさん、こんなにすばらしくUPされうれしいでしょうね。。。
10月はギャラリー響にて展覧会です。
よくげんちゃんもムーンシスターズさんにいかれるんですね!!
UPをよく見ます?
お近くなんですね?\(^o^)/
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年09月30日 07:45
ギャラリー響さん、こんにちは。

さあい亭さんの作品、素敵でした。そこに苔玉とスージ織が加わって、とってもいい雰囲気、世界ができてましたよ!

私が響さんのこと、話に出したら、お姉さんが、10月から展示があるそうよって教えてくれました。

頑張ってくださいね!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年09月30日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
融合展開催中!
    コメント(4)