TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年09月27日

甥っ子がもらってきました!

モーターショーでは、バルーンアートもおこなっていたようで、甥っ子も教えて貰って、トンボ作ったようです!(o^∀^o)

上手に作ったな〜と思ったら、トンボ自体は作ってあったそうですが…。

早速お店に飾ってみました。(o^o^o)




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

Posted by ワシヅの橋本屋 at 20:45│Comments(2)
この記事へのコメント
先程は 本当にありがとうございました。突然お邪魔したのに御夫婦に大変良くして頂き、色々なお話をして頂き すごく 嬉しかったし 温かくホンワカ(*^_^*)しました。家に戻り子供達と玄米やキンピラごぼうなど美味しく頂きながら 玄米の良さなどの話をしました。 また、是非 寄らせてもらいますので 宜しくお願いします。
追伸…名刺探してもないのですが…もしかしたらお店に忘れてしまってませんか?
ドジでゴメンナサイ
Posted by 高柳 at 2008年09月27日 21:09
高柳さん、こんばんは。

先程は、ありがとうございました。
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。

名刺はいつでも、さしあげますので、お気になさらないようにしてください。
(探してみますね。)

それでは、またいつでも、いらしてくださいね。
夫婦共々、心よりお待ちしております。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年09月27日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甥っ子がもらってきました!
    コメント(2)