TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年09月29日

玄米全粒ねじりスティック!

今日は、こんなパンも仕入れてきました!o(^∇^o)(o^∇^)o

玄米全粒ねじりスティック!

メープル、チーズ、ブルーベリー、十勝バターの4種類あります!

天然酵母種使用のようです!壮健美穀と書いてあります!ヽ(´▽`)/




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(パン)の記事
風味が、格別です!
風味が、格別です!(2008-04-12 10:22)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 20:27│Comments(2)パン
この記事へのコメント
これまた美味しそうなパンの入荷ですね^^
ブログはなんとか復旧です^^;
お騒がせしご迷惑・ご心配お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。。。
こんな私ですがこれからも可愛がってやって下さい^^;
Posted by 一心一心 at 2008年09月29日 23:38
一心さん、ほんと良かったですね!!!
自分がもしそうだったら…。って考えてしまいました。
とても他人事とは思えませんでした。

積み上げていくのは大変だけれど、壊すのは一瞬。
これは、他のことでもいえますね。
気をつけようと、思ってしまいました。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年09月29日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄米全粒ねじりスティック!
    コメント(2)