TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年10月05日

ふぅ〜やっと、終わりました!

今日は、おにぎり、350個、今終わって、これからお届けです!o(^∇^o)(o^∇^)o


お祭りのみなさんの、エネルギーになるといいですね。


みなさん、頑張ってください!(o^∀^o)




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

Posted by ワシヅの橋本屋 at 10:47│Comments(4)
この記事へのコメント
お店はお休みなのに
おにぎりを作ったんですか????

お疲れ様でした。
Posted by sapphire at 2008年10月05日 22:04
sapphireさんへ

そうなんです、毎年恒例になりつつあります。

でも、美味しかったよって言われると、
ついつい頑張ってしまいます。

注文頂けるって、ほんと有り難いことですね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年10月05日 22:09
ええ~!!350個手作りー???
すごい・・・
言ってくれればお手伝いに行ったのにぃ

子供3人連れて・・・迷惑だね・・・ウフフ
Posted by こっこりんこっこりん at 2008年10月06日 08:28
こっこりんさんへ

そっか~お願いすればよかったですね!!!(笑)
こっこりんさんなら、十人力だったかも…。

☆ お気持ち、うれしいです、ありがとう!!! ☆
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年10月06日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぅ〜やっと、終わりました!
    コメント(4)