TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年10月06日

ちょっと、お腹がすいたので…。

おうちモーニングです!o(^∇^o)(o^∇^)o




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

Posted by ワシヅの橋本屋 at 10:35│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは

私 サンドイッチ大好きです
でも~
作るのが凄く下手なんですよっ笑
まあ 自慢です(--;)ジメツデスっ
Posted by 日々 at 2008年10月06日 18:55
日々さん、こんばんは。

サンドイッチ、私は野菜が好きなので、家内に言って
たくさん、野菜を、はさんでもらっています。

今度は、私が作れるようになって、
いつか日々さんに作ってあげられる日が来たらと
思いま~す。(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年10月06日 19:21
げんちゃん
こんばんは

あのっ
げんちゃんって
男性なんですか?謎
勝手なイメージで
女性だと想っていました笑っ
アハハ〜マタマタ自爆中笑っ

サンドイッチに野菜ですか!
良いですねっ
私が作ると^_^;
水っぽくなるんです
あと 切り口が綺麗でない!
コレマタ 自滅デスネっ
まあ〜
ひたすらHotサンドですよ
お料理の得意な方に
作れないものがあるなんて
なんか
内緒を知ったみたいで
うれしいです(^^)ヤッタネ笑っ
Posted by 日々 at 2008年10月06日 21:51
日々さんへ

期待に答えられなくて、ごめんなさ~い。
そう、私は…。 ☆ 謎の男、げんちゃんでした ☆

これで、まちがえられたのが、3人目くらいかな???
書き方が女性的なんですね。ワッハッハ(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年10月06日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと、お腹がすいたので…。
    コメント(4)