TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年10月10日

やっと、私にもきました!

やっと、私にもきました!


おはようございます。


舛添大臣から、封書が…。


そうねんきん特別便です!!!



いろいろなことがあっただけに、封をやぶる手もいささか、緊張しました。


お金を納めたのに、年金記録がないなんて、絶対ありえない話ですよね。


その方の身になると…。


舛添大臣に、しっかり頑張ってもらわないと…。これからに期待しています。



甲斐バンド「100万$ナイト」A


甲斐バンド「100万$ナイト」B





タグ :甲斐バンド



>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

Posted by ワシヅの橋本屋 at 06:00│Comments(6)
この記事へのコメント
私も昨日届きました。
ドキドキ~ また開封してないんですよ~
Posted by mii at 2008年10月10日 10:06
げんちゃん、こんにちは。
ご心配かけてゴメンナサイ!やっと復帰しました。

ふらりんも先週届きました。
記憶と記録が合っていたのでまずは安心~。
Posted by ふらりん at 2008年10月10日 10:08
miiさん、ありがとう!!!

それは、タイムリーですね。

記載に誤りがないこと、湖西より祈っております!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年10月10日 10:12
ふらりんさん、よかったで~す。

ずっと心配していました。これで安心できます。
今日は、どうかな、今日こそは、と思って、見に行っていました。

それでは、楽しみにしています。

くれぐれも、無理はされないようにしてくださいね。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年10月10日 10:14
私はまだ届きません。。。
確認の電話もなかなか繋がらず、、、
やっと繋がったと思ったら年齢を聞かれ「10月中旬です」って・・・
どうやら年齢順に送ってるみたいですよ。。。
記載漏れがないことを私も祈ってます。
ちなみに・・・私の姉は漏れがあったみたいです!(怒)
Posted by nonnon at 2008年10月10日 20:21
nonnonさん、こんばんは。

あっ、やっぱり私の方が年上なんだ~!!!(今頃、何言ってんnonnonって感じですね!)(笑)

冗談はさておき、そうでしたか。
お姉さん、お気の毒でした。その後、訂正はうまくいったのでしょうか???

nonnonさんの「ねんきん特別便」、誤りがないよう、毎日念じていますね!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年10月10日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと、私にもきました!
    コメント(6)