TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年11月26日

濃いめのミルクティー!

今日のおすすめは、伊藤園のゴールデンルール方式でいれた濃いめのミルクティー!o(^∇^o)(o^∇^)o


香料不使用で、とっても飲みやすく、美味しいミルクティーです!(^-^)


ちなみに、ゴールデンルール方式とは…。
1.良質の茶葉を使う2.ポットを温める3.茶葉を正確に量る4.新鮮なお湯を使う5.適正時間で抽出する(^-^)

おすすめです!




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

Posted by ワシヅの橋本屋 at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます

私はコーヒー党ですが
濃いめのミルクテイーは
大好きです
最近の飲み物は
喫茶店よりも(^^;)スミマセン
おいしいものがあって
見逃せませんっ逃

苺のチョコレートは
昔から大好き
懐かしいと言うより
今食べても美味しいっ

チョコとミルクテイ
季節は変わりましたねっ
美味しい季節となりました
Posted by 日々 at 2008年11月27日 07:37
日々さん、おはようございます。
いつも、ありがとう!!!

私も、コーヒーばかりですが、飲みすぎると、胃に
くるほうなので、そんな時は紅茶!
このミルクティ、飲みやすくて、5年前から、愛飲?しています。イエイ!

苺チョコ、もちろん今でも好きですよ!ただ、あまり食べない…。
お菓子屋の婿なのにどうして!って言うかもしれないけれど、
チョコは商品、みなさんに食べて頂くものなので…。

昔、お菓子やの子供はいいいな~って思ったときがありましたが、
あれは、勘違い?でした。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年11月27日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濃いめのミルクティー!
    コメント(2)