TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年11月28日

ETCって、お得ですね。

ETCって、お得ですね。



ここは、昨日の静岡IC。ETCといえども、最近、利用者が増え、時間帯によっては、出口で混雑することもあります。



ただ、今日は、サービス向上のお話。


確か。朝時から時、17時から20時は、大都市近郊区間を除いた地域においては、総利用距離が100km以内に限り、5割引になるので、浜松西IC~静岡ICは、それに該当し、2200円が1100円になって、大変有り難く思っていました。


すると最近、日曜日のお昼の12時前に出る時も、半額に、昨夜は24時20分前に、浜松西ICを出たら、3割引きになりました。そんなふうな割引は知らなかったので、うれしい限りです。icon05


詳しくはこちら!



ETCって、お得ですね。


こちらは、17時過ぎに、静岡ICをでて、2200円が、半額の1100円になった表示です!



1食~2食、うくのがうれしいですね!!!icon02


タグ :割引ETC



>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(情報)の記事
寒中お見舞い!
寒中お見舞い!(2009-01-19 06:00)

ソニー感謝祭
ソニー感謝祭(2008-06-14 08:00)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 23:43│Comments(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ETCって、お得ですね。
    コメント(0)