TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年01月11日

はじめ君、ラーメンリポート!!!

はじめ君、ラーメンリポート!!!



ラーメン花いちでの、はじめ君、実は、ジューシーな餃子を狙っていたようです。。。icon02


げんちゃんは、特花いちを…。

はじめ君、ラーメンリポート!!!


げんちゃんの奥さんは、みそラーメンを…。

はじめ君、ラーメンリポート!!!


美味しかったです!icon05
また、いきたいな~o(^∇^o)(o^∇^)o



今宵のビートルズ 10

アイ・ソー・ハースタディング・ゼア





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(りすの森)の記事
生黒飴!(´∀`)
生黒飴!(´∀`)(2009-01-30 06:00)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 21:14│Comments(8)りすの森
この記事へのコメント
しまったー
お昼のげんちゃん弁当だけでなく
まさか、この時間にも
やられるとはー
ラーメン食べたい…(>_<)
はじめ君のぎょうざもー(+_+)
Posted by りすの森 at 2009年01月11日 21:23
りすの森のおねえちゃん、こんばんは。

お姉ちゃんのお蔭様をもちまして、
楽しい休日となりました。

これからも、ひとりぼっちになりそうになったら、助けてね。
そうじゃないと、もう僕、お姉ちゃんのところに帰らせて頂くから。。。

でも、げんちゃんも、僕を被写体にいれての携帯カメラ撮影、
まんざらでもなかったみたい…。

うれしそうだったよ…。それじゃ~おねえちゃん、おやすみなさい。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年01月11日 21:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ げんちゃん。
今日は、何処にお出かけだったのかな?
みんなで、楽しい休日みたいで良かったです(〃'◡')('◡'〃)ネー

はじめ君お留守番じゃなくて良かったね。
家出したくなったら、いつでもおいで(〃'◡')('◡'〃)ネー
Posted by sarasara at 2009年01月11日 22:18
はじめ君~リポート上手ですねぇ
うちの子達は、リポートより直ぐ「いただきま~す!」
何ですから!ホント嫌になっちゃいますよ~
あ~ん、ラーメン食べた~~~~~い
Posted by 風庵風庵 at 2009年01月11日 22:19
saraちゃん、ありがとうm(__)m 
僕、げんちゃんがかまってくれないと、一人ぼっちなので、何なら、今からそっちへ行こうかな! 
あっ、でもおうち、知らないや!げんちゃんに聞いたら、ばれちゃうし…。えっ、なになに…。げんちゃんも知らないって!(^^ゞ それじゃーお休みなさい!
Posted by げんちゃん at 2009年01月11日 23:29
風庵さん、こんばんは。 このお店、おすすめだよ!静岡へ行ったら、是非行ってみてね。げんちゃんお気に入りのようだよ!(^-^)
Posted by げんちゃん at 2009年01月11日 23:32
は~い!ラーメン大好きですから、一度行ってみま~す!!
Posted by 風庵風庵 at 2009年01月11日 23:59
風庵さん、是非是非行ってみてください!     担々麺、餃子、チャーシュー、美味しいですよ!o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by げんちゃん at 2009年01月12日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめ君、ラーメンリポート!!!
    コメント(8)