TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年01月22日

デザートポッキー!

デザートポッキー!ストロベリーショートケーキ風。o(^∇^o)(o^∇^)o


さっくり焼き上げたビスケットに、ケーキを練り込んだホワイトチョコをコーティング、さらに苺チョコをデコレーション!食後のひとときにいかがですか!(´∀`)


リッチな味わいをどうぞ!ヽ(´▽`)/




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(お菓子)の記事
塩キャラメル!
塩キャラメル!(2009-07-03 19:25)

小麦胚芽入り!
小麦胚芽入り!(2009-06-29 19:08)

プレミオ!
プレミオ!(2009-06-26 16:32)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 19:31│Comments(4)お菓子
この記事へのコメント
わあ、美味しそう~♪いちごと限定に弱いです^^
今度買ってみよう!
今更ですが、げんちゃんさんの更新の速さに脱帽です。今日1日で記事がこんなに!
しかもあんなに丁寧なコメントをくださって、感動です。
私の遅さったら…^^;
またお邪魔します^^
Posted by 美和 at 2009年01月22日 20:19
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ げんちゃん
今日も一日o(^0^o) お疲れさまぁ (o^0^)o

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!またもや美味しそうな物
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
目の毒だね(笑)
また、お店の方に行きます(〃'◡')('◡'〃)ネー
今日買ったおせんべい美味しかったよ❤
Posted by sara at 2009年01月22日 21:29
美和さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も、弱いで~す。特に、今苺、旬だから余計にそう思います!!!

あまり考えずに、どんどんアップしちゃうので、
後で、失敗に気づいて、あたふたすることも…。(笑)

美和さんのブログ、大変興味あります。
一つずつ、見させて頂きたいって、思っています。。。

また遊びにいきま~す。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年01月22日 23:47
saraちゃん、ありがとう。

ざらめせんべい、美味しかったようですね!
よかったで~す!!!

また目にはいっちゃいましたね~
また来てくださいね。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年01月22日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザートポッキー!
    コメント(4)