TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年01月23日

あっ、風雅君だ!

今日の昼下がり、風庵さんが、あの風雅君を連れてきてくれました!o(^∇^o)(o^∇^)o


もちろん、嵐ちゃんと凪ちゃんも、一緒です。(^-^)

お徳用バームクーヘン、買って頂きました、ありがとうございました。(´∀`)


清水の話で盛り上がった、楽しいひとときでした。風庵さん、ありがとうございました。m(__)m




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

Posted by ワシヅの橋本屋 at 17:16│Comments(10)
この記事へのコメント
風庵さん、マイバッグからマイかごに変わったのですか?
あのバッグじゃ、風雅くんデカ過ぎで入らないか~(*^.^*)エヘッ
げんちゃんとこには、毎日素敵な人たちが訪れますね♪♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年01月23日 20:38
まゆちゃん、こんばんは。
コメントありがとう!!!

まゆちゃんもその大事なお一人で~す!o(^∇^o)(o^∇^)o
いつもありがとう♪♪♪
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年01月23日 21:26
げんちゃ~~~~~~~~ん!!
バームクーヘンもう有りませ~~~~~ん!!!
何処に行っちゃったんでしょうねぇ~~~~~???
Posted by 風庵風庵 at 2009年01月23日 21:44
風庵さ~ん!もうないんですか~

何処いっちゃったんでしょう???????????

風雅く~ん、あとで、内緒で教えてね。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年01月23日 21:49
げんちゃん、風雅です。
あんな事言っている風庵が全部食べたんですよぉ!!
ほんとにもぉ~~~
Posted by 風庵風庵 at 2009年01月23日 22:13
風雅君、こんばんは。

えっ、そうなの~…。

これから、すぐにジョキングするように、
すすめてみてね。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年01月23日 23:03
あはははは。会話のやり取りが(笑)

風庵さん&げんちゃん&風雅君で、
ジョキングってのは、どうですか?
Posted by sara at 2009年01月23日 23:51
さらちゃん、ありがとう!!!

風庵さん&げんちゃん&風雅君&さらちゃん!なら、
考えてもいいな~(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年01月23日 23:56
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

風庵さん&げんちゃん&風雅君&さら&まゆちゃんなら
考えてもいいな~(笑)

りすの森さんとこまで走ろう~
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by sara at 2009年01月24日 00:11
さらちゃん!

目的地着いたら、また帰ってくることも…。

富士山、頂上行って、やった~と思ったとき、
降りる事は、これっぽっちも考えていなかった私…。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年01月24日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ、風雅君だ!
    コメント(10)