TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年01月24日

はなまる 2月号

はなまる 2月号入りました!o(^∇^o)(o^∇^)o


今回は、ハッピーバースデイあなたにおくる特別な一日と題して、素敵なお店を紹介しています。(^-^)


入り口入って、すぐ左のラックに置いてありますので、ご自由にお持ちください。




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

Posted by ワシヅの橋本屋 at 16:13│Comments(7)
この記事へのコメント
PMオーナーメール送ったつもりですが
こちらに控えが残ってないんです~・・
と言うことは 届いてないんですね~・・・なぜ!?

ぼやいても仕方ないけど・・トホホ

オーナーメールの設定も分らない私(^^!
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年01月24日 16:43
hana-hanaさんへ

オーナーメール届いていますよ。13時39分に
返事を書いたと思うので、ご覧になってくださいね。

また、送信控えについて、今一度、メール送らせて
頂きましたので、(17時03分)こちらのメールもご覧になってください。
理由がわかると思います。(ただ送信控えを受け取らなかっただけですよ、安心してください。)

以上、よろしくお願いいたします。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年01月24日 17:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ げんちゃん
今日も一日o(^0^o) お疲れさまぁ (o^0^)o

今日は、寒いね。(((=_=)))ブルブル
風邪引かないようにしてね。げんちゃん

いよいよ明日遠足だよ。
お土産忘れず買ってくるで(〃'◡')('◡'〃)ネー
ポストにお届けしときますね。
Posted by sara at 2009年01月24日 17:31
はなまる
キ━━━゚+. ̄(≧▽≦) ̄.+゚━━━タ!!!

また、お取り置きお願いします。
(^-^*)ヨロシク♪げんちゃん。
Posted by sara at 2009年01月24日 17:32
さらちゃん、ありがとう!!!

お互い、風邪っぴきにならないようにしようね。。。
でも、ほんと、さむ~いな~
明日は、もっと冷えるとか…。

は~い、とっておきますね!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年01月24日 20:20
げんちゃん、こんばんは(*^-^)ニコ
明日は橋本屋さん、お休みでしたね・・・(_ _。)・・・シュン
『はちみつゆず』が欲しかったのですが、又日を改めますね。
もう残りの1本は売れてしまいました?
もし残っていたらはなまると併せててお取り置き(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年01月24日 21:29
まゆちゃん、こんばんは。
コメントありがとう!!!

ちゃんと、取ってありますよ!!!
安心してくださいね。。。(はなまるもOKで~す!)
クレイジーソルトも復活しようかな!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年01月24日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなまる 2月号
    コメント(7)