TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年02月07日

あ〜排水管!

レジ後ろの手洗い場の排水管がつまった模様…。


明日の説明会で水道を使うので、久しぶりに、モンキーの出動!(;^_^A


何と、ゴミと共に、一本の割り箸が…。


つまるはずですね。。。


今は、うそのように、排水が流れるようになりました!ヽ(´▽`)/




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

Posted by ワシヅの橋本屋 at 17:40│Comments(2)
この記事へのコメント
げんちゃん、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私なら、わが社の社長にヘルプミーのところ
自分で直しちゃうなんて~何でもできちゃうんですね♪♪
さすが、げんちゃんだわ(*^-゚)vィェィ♪
明日、saraちゃんと石鹸の講習会に行きますね。
('-'*)ヨロシク♪です。
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年02月07日 22:14
まゆちゃん、こんばんは。
いつもありがとう!!!

明日、まゆちゃんが水道を使った時、ぼこぼこいって、
排水が滞ったら…。困っちゃうもんね。。。
てなわけで、必死(笑)でやりましたよ。

あっ、でも、まゆちゃんとsaraちゃんに直してもらうのも
よかったかもね。。。(笑)

それでは、明日、楽しみに待っていま~す。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年02月07日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ〜排水管!
    コメント(2)