TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年02月08日

タイ古式マッサージ ECOLOJI

タイ古式マッサージ ECOLOJI


さっきの続きです!


そうです、生まれて初めて、マッサージうけてきました!icon05


2月1日に、ECOLOJI内にオープンした、タイ古式マッサージです。。。



写真は、オーナーの石田さんが、店長の塩野さんに施術を行っているところ、というより、お願いしてポーズをとって頂きました。
(自分がやっている時に、自分で写真はとても撮れなかったので…。でも、こんなふうに施術して頂いたんですね。。。ずっと、目をつぶっていたので…。)


タイ古式マッサージの効果の予備知識は、肩こり、ストレス、腰痛、冷えの4つのキーワード。そして、イメージは、二人で行うヨガ


ん~一体どんな感じなんだろう???


ブロガーのTANAさんも行かれているという、SALON CAFE CELEB 。そこのオーナーでもある石田さん自ら、オープンしたばかりということもあって、施術をしてくださるという機会に恵まれました。

dee1212さんが、絶賛する石田さんのマッサージとは…。期待に胸ふくらませてのチャレンジ(笑)でした!icon02


そして、うれしいことに、ランチを食べた人は、何と1000円支払えば、15分施術が受けられるサービスを今、行っているとの事!icon05食後、すぐに初体験ということになりました。。。



そういえば、ここ2、3日というもの、石けんで店内の床を手拭で入念に磨いたということもあって、極度の筋肉痛!まさに「渡りに舟」ということになりました。(笑)



さすがは、「二人で行うヨガ」。 ゆったりと、規則正しいリズムで行われる施術は、大変気持ちのよい、心がとても癒されるものでした。そう、かなり、リラックスできたという感じ。


石田さんは、私のこっている場所を探し出しては、つぼをつきとめ、周りに広がっていくように、ゆっくりと、マッサージをしていきました。


そして…。   あっという間の15分でしたが、かなりになりました。あと。15分、30分、45分受けていたらと思うと、また施術してもらいたいな~と思う、げんちゃんでした。


そして、あれから7時間たちますが、今も良い影響が残っています。そう、身体に余分な力が入らない、そうリラックス状態が続いています。不思議な感覚ですが、言える事は、普段身体が、かちかちだったんだと気がつく自分がいるということ。


これは、おすすめですね。初めての方は、特にランチを食べた後、1000円出して15分やられてみるのがいいと思いますが、いかがでしょうか?


げんちゃんの体験マッサージでした。。。



石田さん、今日は、ありがとうございました。おかげで、随分楽になりました。icon02


※今、橋本屋に、ECOLOJI タイ古式マッサージ 10%OFF券あります。ご自由にお持ちください。


タイ古式マッサージ ECOLOJI


今宵のビートルズ  38

I'll Follow The Sun







>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(鷲津商店街)の記事
街の自転車屋さん。
街の自転車屋さん。(2009-06-27 19:09)

今、終わりました。
今、終わりました。(2009-06-25 23:45)

ソフト事業部会
ソフト事業部会(2009-06-12 06:00)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 21:55│Comments(4)鷲津商店街
この記事へのコメント
げんちゃんへ
 Dee1212です こんにちわ
タイ古式マッサージ いかがでしたか?
個人的には 石田さんのマッサージは かなりお勧めですが できれば フルボディ(全身の施術)で受けられると すごくいいですよ

体はつながっていますから 局所が悪いと思っても 全身やってもらうと かなり効きますよ 翌日でも楽なのがわかりますから・・・
石田さんと呼吸が合ってくると もっと いい施術になりますよ
うらやましいなぁ・・・  最近 やってもらいってないからなぁ
Posted by dee1212dee1212 at 2009年02月09日 20:43
dee1212さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

とっても、気持ちがよかったです。
かなりこっていたのですが、かなりほぐれた上に、その後の身体の状態が力まない感じで、楽になりました。

dee1212さんのお話で、かなり興味をもってしまって、初体験してみましたが、満足しました。

そうですか!いつか、全身やってもらいたいです。楽しみにしています。呼吸が合うとうい感覚は、わからないで終わってしまったので、今度こそ!って感じです。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年02月09日 22:39
10%off券も魅力ですね~

ただ、私でしたら、マッサージの後にランチにしたいです(*^_^*)
お友達を連れて行きますからね(*^^)v
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2009年02月09日 23:30
TANAさん、ありがとうございます。

そうですね、普通は、やってもらった後に食べるほうがいいですね。
でも、3人ほど、施術をしていて、先にやってもらうのは、無理な感じでした。
オーナーの石田さん以外の方にやってもらえば、可能でしたが…。

尚、10%off券は、ランチ時のお得なマッサージに使うことは、出来ないと思うので、よろしくお願いいたします。

是非、ECOLOJI、いらしてください。そしたら、橋本屋ものぞいていってくださいね。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年02月10日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ古式マッサージ ECOLOJI
    コメント(4)