TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年02月11日

うれしくなりました!( ´∀`)

甥っ子のKちゃん、今は、幼稚園児。


先日、マラソン大会があったそうです。授業の時は、どうしても、一歩およばず入賞出来ないので、本番では頑張りたいって、言っていたそうです。


そして、結果は…。残念ながら、いつもより、2つ順位を下げたとのこと。


でもね、あとでママである義妹に言ったんだって…。

抜ける余裕があったんだけれど、道が狭くて、抜いた拍子に、お友達にぶつかって、転ばしちゃったら、かわいそうと思って、抜かなかったんだって。


やさしい気持ちに、感激しましたよ、おじさんは。Kちゃん、ありがとう!その優しい心、いつまでも大切にしてください!ヽ(´▽`)/


あっ、そうだ!お兄ちゃんだった。(笑)




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(甥っ子)の記事
?レンジャー
?レンジャー(2008-09-27 06:00)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 16:39│Comments(2)甥っ子
この記事へのコメント
Kちゃんの優しい心、素敵、そして大切な事ですよねo(^-^)o

つい、勝ち組、負け組だけにこだわってしまう自分が恥ずかしい…


実は、先週、インフルエンザで寝込んでました!

やっと感染の心配もなくなり、元気になったので
橋本屋さんにも行きますね♪
健康って素晴らしい(^0^)/
Posted by ごん at 2009年02月11日 17:34
ごんちゃん、ありがとう!!!

そうですか!大変だったんですね。。。
でも、治ったなら、良かったですね。ほっとしました。

そう、結果ではなく、ひとりひとり、努力すること、精一杯やることが、
そして、周りに対しての思いやる心が、大切なんでしょうね。

私も彼から、大切なこと、教えられた気がします。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年02月11日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしくなりました!( ´∀`)
    コメント(2)