TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年02月16日

こりゃ〜うまい!

昨日、刈谷ハイウェイ・オアシスで買ってきた、えびせんべいの里のえびせんいろいろ!o(^∇^o)(o^∇^)o

仲間がみんなで、刈谷でお土産買いたいという意味が今、わかりました!(´∀`)


これ、美味しいですよ、特に、だいだい色の醤油みりん味、たまりません!ヽ(´▽`)/




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

Posted by ワシヅの橋本屋 at 14:54│Comments(6)
この記事へのコメント
これ うちの薬局でも大人気
結局 買い出しに行ったこともありました
かなり なくなるのが早い
女性陣にも おお受けでした・・・

橋本屋も はまりましたね・・
なくなったときの 虚脱感は どうしようもないですよ
Posted by dee1212dee1212 at 2009年02月16日 21:36
o(*^▽^*)oこんばんわ~♬♫♬げんちゃん
今日はo(^-^o)☆(o^-^)o♪ ありがとー

↑これホント美味しい(〃'◡')('◡'〃)ネー
こんな時間にも食べながら、
(・ω・A;)アセアセ。。

私も、みりんの味が一番好きかな(。-∀-)ニヒ♪
Posted by sara at 2009年02月16日 22:03
げんちゃん、おせんべいご馳走様でした。
とっても美味しかったです♪♪
saraちゃんと同じく、私もバリバリ食べながらブログ見てます(*^.^*)エヘッ
美味しいので止まりませ~ん(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年02月16日 22:40
dee1212さん、こんばんは。

そうでしたか!はんど薬局では、すでにブームだったんですね。。。

虚脱感!!!どうしよう、もうすぐおわっちゃいます。。。(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年02月16日 22:54
さらちゃん、こんばんは。

あっ、やっぱり!
みりん味、かなり美味しいですね。とまりませ~ん!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年02月16日 22:55
まゆちゃん、こんばんは。

あっ、やっぱり止まらないんですね。
どうすれば、やめられるかな~
困った、困った。。。(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年02月16日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こりゃ〜うまい!
    コメント(6)