TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年03月03日

「GINO中村の世界」、見て来ました。

「GINO中村の世界」、見て来ました。「GINO中村の世界」、見て来ました。「GINO中村の世界」、見て来ました。「GINO中村の世界」、見て来ました。



「GINO中村の世界」、見て来ました。


今、ギャラリー・ムーンシスターズでは、「GINO中村の世界」の展示(油絵・水彩・スケッチ等)が行われています。


冷たい雨が降る中ではありましたが、近くを通りましたので、お邪魔してきました!


館内に入るや、そこは、GINO中村さんの世界が、広がっていました。
作品をながめていると、やさしく暖かな春の陽光を浴びているかのような、ほのぼのとした気持ちになってきます。

作者の温かく、やさしい気持ちがあふれているかのようでした。。。


「GINO中村の世界」、見て来ました。「GINO中村の世界」、見て来ました。「GINO中村の世界」、見て来ました。 「GINO中村の世界」、見て来ました。



「GINO中村の世界」、見て来ました。「GINO中村の世界」、見て来ました。「GINO中村の世界」、見て来ました。「GINO中村の世界」、見て来ました。






展示は、8日(日)までです。是非来館して、中村さんのやさしさ溢れる作品に、出会ってみてください!


今宵のビートルズ 61

一人ぼっちのあいつ





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ムーンシスターズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「GINO中村の世界」、見て来ました。
    コメント(0)