TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年03月24日

頑張れ、日本!

いよいよですね。o(^∇^o)(o^∇^)o


残念ながら、テレビは見れないけれど、お弁当作りながら、応援してま〜す!(´∀`)


頑張れ、侍ジャパン!(^^)v




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

Posted by ワシヅの橋本屋 at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント
勝ちましたね♪
イチローの決定打!素晴しかったですね☆
かなりのプレッシャーの中
見事なプレーで感動しました(^^♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年03月24日 20:29
hana-hanaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

イチロー選手は凄い!の一言です。
良くても悪くても言われる、プレッシャーの中での、
それも、決勝戦での集中力とプライド、その精神力、
ほんと、お疲れ様、ありがとう!って感じです。

侍ジャパンの面々には、あきらめなければ、道は開ける!
そんな勇気を与えていただきました。

原監督の最初に選手のみなさんに言ったことばが、
全員に浸透した結果でもありますね。

「マイナスの言葉は、絶対はかない」
これって、マイナスの心は絶対持たないってことですよね。

こんな世の中だからこそ、日本が世界一になった意義は、
かなり大きいと思います。

「ありがとう!」そう、言いたいですね。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年03月24日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れ、日本!
    コメント(2)