TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年04月18日

きれいになりました!!!

きれいになりました!!!


今日は、業務用の換気扇カバーのそうじに、取り組みました!icon19


業務用の大きなコンロ2台の上にある換気扇、そして、2台のフライヤーの上にある換気扇の大きなカバーです。


特に、フライヤーの方のカバーの汚れは、頑固でした。。。icon07


きれいになりました!!!

きれいになりました!!!


そして、今日も、台所用液体石けんを使って、頑固な油に埃がついた汚れを、落としてみました。。。


きれいになりました!!!

液体石けんを、泡ボトルで、泡にして…。


きれいになりました!!!きれいになりました!!!


自然にやさしい石けん、よく落ちます。。。icon02


きれいになるって、うれしいですね。



今宵のビートルズ 107

Your Mother Should Know





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(うれしい!)の記事
願いのピノが…。
願いのピノが…。(2009-06-21 11:00)

届きました〜
届きました〜(2009-06-06 16:01)

茶香炉。
茶香炉。(2009-04-27 06:00)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 23:11│Comments(2)うれしい!
この記事へのコメント
げんちゃん
こんにちはでござる

綺麗になるってうれしいよね☆

といいつつ、あまりお掃除好きじゃないしんちゃんでした~(^_^;)
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年04月19日 10:52
しんちゃん、こんにちは。  
日曜日の昼下がり、お掃除は進んでいますか、そう家族サービスもかねて…。(笑)  

きれいになると、気持ちいいですよ〜(^^)v
Posted by げんちゃん at 2009年04月19日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きれいになりました!!!
    コメント(2)