TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年04月27日

まだ、観ていませんが…。(;^_^A

本人は、まだ観ていませんが、今日の16時50分頃から、静岡第一テレビの○ごとワイドの街ぶらの中で橋本屋のことが紹介されたようです。(´∀`)


楽しみ半分、初めてなので、恥ずかしい、そんな今の気持ちですが…。(^o^;


仕事終わったら、観てみます…。




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

Posted by ワシヅの橋本屋 at 19:01│Comments(4)
この記事へのコメント
ふふっ。観ましたよ♪
観ていたら、また出来立てのおにぎり食べたくなりました。
来月1日だけ湖西で仕事があるんですよ~。
エンチョーの近くだったかな?
帰りにお弁当買いに行きたいです(≧▽≦)
Posted by まこと at 2009年04月27日 19:23
まことさん、こんばんは。
お元気ですか~

湖西にいらっしゃるんですか!!!
楽しみにしていますね。。。

まだ観ていませんが…。
おにぎりの場面、放映されたってことですね。。。
是非、ご賞味くださいね。。。お待ちしています。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年04月27日 20:28
げんちゃん、m(。≧Д≦。)mゴメーン!!
見逃したぁ・・・
放映1時間前くらいまで、saraちゃんと一緒にTVみなくっちゃって
話してたばかりなのに・・・
うっかり忘れてる私って何者!?ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
自白しときま~す(*^.^*)エヘッ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年04月27日 22:10
まゆちゃん、きにしないでくださいね。。。

どうしても、見たくなったら、ビデオ撮ったから
お見せしますので…。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年04月28日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ、観ていませんが…。(;^_^A
    コメント(4)