TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年05月12日

お菓子の詰め合わせ!

お菓子の詰め合わせ、やっています!o(^∇^o)(o^∇^)o


おつまみも兼ねて!です。(´∀`)




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(得意技)の記事
盛り籠、承ります。
盛り籠、承ります。(2009-04-27 20:22)

お菓子の詰め合せ!
お菓子の詰め合せ!(2009-04-22 18:45)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 17:19│Comments(4)得意技
この記事へのコメント
げんちゃん こんばんは^^

「春日井のうすピー」 ちょぴり濃い目のしお味で美味しいですよね(^^♪
食べだしたら、止まりません^^;

お菓子の詰め合わせって嬉しいですよね♪
今日から娘たちが修学旅行でお菓子の詰め合わせを
持って行きましたよ^^;
Posted by ももママ at 2009年05月12日 20:14
ももママさん、こんばんは。
その後、お元気ですか~

ほんと、とまらないですよね。
困ってしまうくらいで~す。(笑)

そう、決められた金額の中、
定価販売が当たり前だった、お店で、
やりくりして、何を買うか、わくわくしながら、
仲の良い友達と買いに行ったのを、昨日のように
思い出します。とっても楽しみでした。。。
(席替えと同じくらい…。(笑))

同世代だから、きっと同じ感覚でしょうね!
ももママさん。o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年05月12日 20:51
げんちゃん
こんにちはでござる

春日井のグリーン豆♪
じゃなくって
春日井のフライビンズがとっても好きなんだけど
ほとんど売っていない・・・。

唯一、沼津のスーパーマルトモに
5個バラエティパック「おつまみ5」(小さいパックが縦につながっているもの)
のうちの一つ(残りは、バタピー、グリーン豆、うすピー、ミックス)
として、かろうじて見つけることができる。

何故ないんだろう?謎
橋本屋で入荷しないかなあ・・・。

春日井製菓のHPにもないからなあ・・・。
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年05月13日 14:14
しんちゃん、こんばんは。
コメントありがとさんです。

フライビンズですか~
確かに美味しいですよね。。。

ん~ということは、フライビンズ取り寄せれば、
しんちゃんが、毎日あらわれる~

な~んてね。。。考えてみます!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年05月13日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子の詰め合わせ!
    コメント(4)