TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年05月21日

ミルクキャラメルロールケーキ!

パスコのミルクキャラメルロールケーキ!o(^∇^o)(o^∇^)o


二種類のミルクキャラメルクリームを巻き込んでいます。(´∀`)




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(パスコ)の記事
コーヒーロール!
コーヒーロール!(2009-07-01 10:25)

牛乳パン!(^-^)
牛乳パン!(^-^)(2009-06-29 10:00)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 19:10│Comments(4)パスコ
この記事へのコメント
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ げんちゃん
今日は☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ お弁当買いに行ったのばれちゃいますねぇ。
もりもり食べて早く風邪治すようにします(〃'◡')('◡'〃)ネー
心配o(^-^o)☆(o^-^)o♪ ありがとー
Posted by sarasara at 2009年05月21日 19:46
saraちゃん、こんばんは。
お加減はいかがですか?

あっ、自分でばらしてる~
し~らないよっと!(笑)

今日、まゆちゃん来てくれたんだけど…。
saraちゃん来てくれたこと、いわなかったのに…。
あ~ばれちゃうね~(笑)

早く、風邪、治りますように…。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年05月21日 20:02
げんちゃん、saraちゃん私にもとっくに自供済みよ( ´艸`)ムププ
今日は、ありがとうございました♪♪
紫黒米のお陰で、またおいしいご飯が食べられます(*^-゚)vィェィ♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年05月21日 20:52
まゆちゃん、こんばんは。コメントありがとうm(__)m
今日はありがとう、お話出来て、うれしかったです!  
ということは、毎晩紫黒米、アップされるってことですね。(´∀`)

楽しみにしています。
Posted by げんちゃん at 2009年05月21日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルクキャラメルロールケーキ!
    コメント(4)