TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年05月25日

うわぁ〜地震だ!



うわぁ〜地震だ〜(@_@;)


久しぶりの揺れに、ちょっと緊張感…。


りすのはじめとゆりちゃんも、びっくりでした〜(^-^)




今宵のビートルズ 144

Maggie Mae






>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

Posted by ワシヅの橋本屋 at 20:39│Comments(7)
この記事へのコメント
揺れましたね!びっくり!
新潟の両親から、安否確認のメールが入りました(^_^;)
Posted by 美和 at 2009年05月25日 20:44
美和さん、こんばんは。

ほんと、びっくりしました!!!

下へ降りていって、大丈夫だったか、家族に聞いたら、
地震、あったの?だって。

ちょっと大袈裟だったのかな~って、ブログアップを後悔
し始めたところの、美和さんのコメント。

救われました~(笑)

何もなくて、よかったですね。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年05月25日 21:39
パソコン開いていたところでしたよ!
神奈川の知り合いの方より心配メールが来ました!
息子は、お風呂で髪洗っていたようでビックリしたようです(^.^)

この程度でよかったです。何にもなくて!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年05月25日 21:52
イルカさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

私と一緒ですね!
結構、びっくりして、身構えちゃいました。。。

ほんと、よかったです。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年05月25日 21:54
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ げんちゃん

揺れました?私のんきにお風呂に入ってて
全然気づかなかった(・ω・A;)アセアセ。。

子供が、すっごい勢いでお風呂場のドア開けて
地震だぁ~~~~って、叫ぶから、
その声にビックリΣ(=∇=ノノヒィッッー!!って感じでした。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今日は連絡☆⌒(*^-゜)v Thanks!! げんちゃん
はなまる貰いに伺います(〃'◡')('◡'〃)ネー
Posted by sara at 2009年05月25日 22:08
結構揺れましたよね†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
ゴ~って、地鳴りのような音もしたような・・・?
久々の地震でビックリでした。
震度3は、この程度。
阪神大震災や中越沖地震を想像すると・・・
コワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年05月25日 22:14
saraちゃん、こんばんは。
やっぱり、場所によってゆれ方が違うのかな~

家内もまるで、気がついていなかったので、
こっちがびっくり!
saraちゃんのびっくりした様子が、浮かんでくるようです。。。

でも、何事もなく、よかったで~す。


まゆちゃん、こんばんは。
まゆちゃんは、わかったんですね。
ほんと、びっくり!しました~久々なので、
ちょっと揺れれば、もしや!って思っちゃいますよね。。。(笑)

そうですね、備えあれば憂いなし…。目指さないと…。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年05月25日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわぁ〜地震だ!
    コメント(7)