TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年06月18日

ベイクト・チーズケーキ!

ベイクト・チーズケーキ!


久しぶりに、ベイクド・チーズケーキ、自分で作って食べてみました。。。


まずは、ご近所やお世話になっている方にお福分け。


レモンを半分絞っているから、濃厚だけど、フレッシュな感じがします。。。


今度は、かぼちゃ入りを挑戦してみたいです。


ベイクト・チーズケーキ!





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(手作り)の記事
今年初めて!
今年初めて!(2009-06-18 14:59)

手作り漬物その2!
手作り漬物その2!(2009-06-10 18:49)

手作り漬物その1!
手作り漬物その1!(2009-06-10 16:22)

手作り漬物!
手作り漬物!(2009-05-16 16:30)

手作りすりごま
手作りすりごま(2009-04-30 16:54)

手作り漬物!
手作り漬物!(2009-04-29 16:58)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 21:25│Comments(4)手作り
この記事へのコメント
お福分けありがとうございました!

帰宅後夕食後のデザートで少し(勿体無いので)頂きましたが…と~~~っても美味しい!
レモンが利いていて大好きな味です。
作り手のげんちゃんの優しい心が隠し味でしょうね。
一緒に頂いた母も「美味しいね!」っとニッコリです。
こんどレシピを教えてください!
チーズものは大好きなんで…(^^)
Posted by 魔女 at 2009年06月18日 22:12
げんちゃん、こんな素晴らしい隠し芸をお持ちだったんですか!(隠してないですね)
マヌカハニーが効いて、今日は声が出るようになり、喉の痛みも楽になりました。
げんちゃんのおかげさまです~^^
Posted by 美和 at 2009年06月18日 22:16
魔女さん、こんばんは。
コメント、そしてご来店、ありがとうございました!

うわぁ~そんなに喜んで頂けて、私もとってもうれしいです。。。
ご連絡して、よかった!です。

お母さんにも、よろしくお伝えくださいね。
チーズもの、美味しいですよね、私も好きです。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年06月18日 22:34
美和さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんとですか!
夜の記事を読んで、思ったより、悪いのかな?って思ってしまい、実は心配していました。よくなりつつあり、それもマヌカハニーの効果があったなんて、ほんとよかったです。一日も早く完治されるよう、祈っていますね。

美和さんが来てくれることが、事前にわかっていて、準備が出来るようなら、作って待っていますね。。。お楽しみに!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年06月18日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイクト・チーズケーキ!
    コメント(4)