TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2007年12月23日

廃油、どうしていますか?

廃油、どうしていますか?廃油、どうしていますか?

家庭から出る廃油、皆さんは、どうしていますか?

新居町は、回収しているようですが、湖西はしていません。環境センターに聞いたところ、ボロ布などに湿らせて、燃えるゴミにして下さいとの答え。

うちでは、廃油は固めて処理していましたが、夏のように気温が高いと、なかなか固まらず、何か良い方法を探していました。

そんなある日、一人の業者の方が……。

廃油を回収して、車の燃料にしているとのこと。そういえば、花博でも、そんなバスが走っていたことを思い出しました。

そんなわけで、あの日以来、大変助かっています。

リサイクル、大切ですね。

もし、処理で困っている方がいらっしゃたら、声をかけてくださいicon02

廃油、どうしていますか?

サプリ1月号来ました。お好きな方はどうぞ!!

廃油、どうしていますか?

静岡の帰りに、日本坂PAへ。やっぱり、ドトールコーヒーのホットドッグは美味しいですね。写真は、食べてしまって、残念ながら、撮り損ねましたicon07





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(環境)の記事
廃油リサイクル!
廃油リサイクル!(2009-06-15 21:22)

廃油リサイクル!
廃油リサイクル!(2009-05-09 19:43)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 09:52│Comments(0)環境
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
廃油、どうしていますか?
    コメント(0)