TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年02月24日

海老の天ぷら、絶品です!

海老の天ぷら、絶品です!海老の天ぷら、絶品です!

先日、ランチタイムにお邪魔した、ブロガーの 板前割烹ひろみち へ、夜行ってきました。

浜松西ICを降りると、家内とお腹がすいたねという話しになった時には、ひろみちさんのところへ向かっていました。

人気があるようで、今日も私たちが座敷に座るや、すぐに満席状態!!
お店の雰囲気は相変わらず活気があって、清潔感があって、くせになりそうです。

まずはお茶を一杯。

海老の天ぷら、絶品です!お茶も美味しく、気がついたら、3杯もおかわりしていました。ご馳走様でした。



そんな中、ひろみちさんを見ると、いつも真剣に天ぷらと向き合っています。
なんかとっても存在感があります。

海老の天ぷら、絶品です!

そして、今日も海老の天ぷら、衣がからっとしていて、ふわっとしている感じ、中は柔らかく、何度食べても絶品です。
美味しいですよ!!!icon05
茶碗蒸しは、薄味ですが、だしが効いていて、私は好きです。

今日は、会席膳の「香」と「天丼」を頂きました。
美味しかったです。ちなみにご飯もおかわりしてしまいました。

今度は、ゆっくり、ひろみちさんとお話しが出来たらと思います。
ありがとうございました。また、伺いますね。icon02



タグ :ブロガー



>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
今、夕食です!
今、夕食です!(2009-06-21 20:55)

うな善。
うな善。(2009-05-24 19:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海老の天ぷら、絶品です!
    コメント(0)