TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年03月01日

そろそろ、花粉が多くなってきましたが……。

そろそろ、花粉が多くなってきましたが……。


本日、ブロガーさんの、sapphireさんが、ご来店くださいました。ありがとうございました。前回、初めていらした際は、お会いする事が出来ず、失礼いたしましたが、今日はやっとお会いでき、うれしかったです。icon05

今回は、娘さんと親子3人で来てくださいまいした。花粉症ということで、前回、竹酢水を購入されましたが、ご感想を伺ったところ、「竹酢水が飲み終えてしまってから、鼻の調子が悪くなってしまったので、今日は竹酢水を買いに来たんですよ。」とのこと。おすすめしてよかったと、思ってしまいました。一日も早くよくなるよう、願っています。また是非お店に遊びにきてください。お待ちしております。icon01


そこで、竹酢水。


先日、花粉症対策に竹酢水を紹介しましたが、反響が大きかったので、少し補筆いたします。


竹酢水は漢方薬のように続けて飲用することが効果的です。ご自身の体質に合うようなら、即効性があります。
飲用する際は、空腹時、朝、または就寝前が効果的です。もちろん自然素材100%ですので安心して飲む事が出来ますし、医薬品と併用しても悪い影響はありません。
みなさんからの質問ですが……。
まず、飲み方ですが、一日に3回、50~100mlずつ位を目安に飲まれるといいと思います。
また回数を増やして、(一日合計100~300ml位)飲まれるのも、効果があるようです。

どのくらいで効果がありますか?ときかれましたが、個人差はありますが、花粉症ですと早い人で3~4日で、平均すると1週間くらいといわれています。また高血圧の改善、内臓疾患、糖尿病などは約3ヶ月~半年、体質改善には、約1年飲んでいただくことが必要とのことです。アトピーなどのアレルギー性の皮膚炎には、飲用と併せて塗っていただくと、より効果的で、完全に治すためには、体質改善が必要です。


他にどんなふうに使えるかということですが……。

鼻に直接スプレーすると効果があるようです。

お風呂にコップ1杯入れる。

外から家に帰ったら、竹酢水でうがいをする。

化粧水がわりに、竹酢水をコットンにつけて、パッティング。

患部につければ、花粉症・アトピー性疾患・皮膚炎・アレルギー・鼻炎・湿疹・皮膚あれ・切り傷・水虫・吹出物などにも効果あり。
ということで……洗顔時に使えば、殺菌効果で、にきびなどにも効果があります。



花粉症でお困りの方、是非一度お試しになってください!!!




本日の、玄米日替弁当と焼肉丼、カルボナーラです。icon01


そろそろ、花粉が多くなってきましたが……。そろそろ、花粉が多くなってきましたが……。そろそろ、花粉が多くなってきましたが……。







>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(竹酢水)の記事
花粉症…。
花粉症…。(2009-03-01 22:08)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 19:20│Comments(6)竹酢水
この記事へのコメント
今日は本当に有難うございました。
竹酢水・・・やはり効果抜群です!!!!

サンドウィッチやカルボナーラそしておにぎり・・・
とても美味しかったです!
娘達も コンビ二おにぎりとは全然ちがう って言っていました。
サンドウィッチもパンに厚みがあり とてもやわらかく
これまた コンビ二やスーパーの物とは全然違い
とても美味しくて 癖になりそうです!!!!

また 行きますので よろしくお願いします。

あ・・・次女が我侭をいい
急遽 おにぎりを作っていだたき 有難うございました。
Posted by sapphire at 2008年03月01日 22:34
ありがとうございます。
そんなふうに感じて頂いて、うれしいです。

是非、またご来店ください。
いつでも、お待ちしております。(^_^)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月01日 23:25
竹酢水ってなんか本当に効果ありそうですね。
まあ、私自身は、花粉症ではないので、今のところ必要ないですが…
知り合いには、当然のごとくかなり多く花粉症の人がいますので、紹介しておきます。
花粉症の人は、藁にもすがる思い、の人が多いですからね。
Posted by マサラッキー at 2008年03月01日 23:26
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

私自身、以前苦しんだので、花粉症の方が
一人でも多く、症状が改善されればと思います。

個人差もあるので、必ずとはいえませんが、
一度ためされる価値はあると思いますが……。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月01日 23:30
今日の昼間、1時間ほど庭仕事をして部屋に入ったら、くしゃみと鼻水が…。
その後、鼻がぐずぐず…。
そんな調子でこの記事見ていたら…そうじゃん!飲めば良いじゃん!と気が付きました(^^ゞ
前回、おちょこ1杯で具合が・・・だったのでその半分。舐める程度で飲んでみたら!
あ~ら不思議。ぐずぐず止まっちゃいました(*^_^*)
私の場合、症状が出ているときに飲んだほうが良いかもしれません。
即効性ありすぎみたいなので(苦笑)
Posted by まこと at 2008年03月02日 18:16
まことさん、こんばんは。

心配していましたが、少しお役にたてたようなので、
ほっとしました。

これからも、症状が出てきたときには、是非お役立てください。(^_^)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月02日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ、花粉が多くなってきましたが……。
    コメント(6)