TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年03月02日

素敵なカフェテラスでした!

素敵なカフェテラスでした!


今日は、ブロガーの、yohさんのお店 Cafe terrace 1丁目 にお昼を食べに行ってきました。

以前から、youさんのブログは気になっていました。イラスト、詩、写真。そしてブログの中身。
勉強になるし、一体どんな方が書いているのだろうと、ずっと思っていました。icon01

そんな中、今日は休みで時間がとれました。
そこで家内と二人でお昼過ぎ、youさんがブログの中で提供している素敵な地図をプリントアウトして、それをたよりに、車を走らせました。


そして……。

開口が広く、太陽の光がお店に広がる明るい雰囲気。素敵な風景画が掛けてあり、BGMで流れてくるクラシックのピアノの曲もいい感じでした。icon02

素敵なカフェテラスでした!素敵なカフェテラスでした!素敵なカフェテラスでした!

今日のyouさんのブログで、おすすめがでていたので、オムライスとナポリタンのハーフセット、カレーライスとツナおろしスパのハーフセットを、たのみました。

素敵なカフェテラスでした!素敵なカフェテラスでした!

いろいろ食べることが出来、美味しかったです。 昔食べたことがある感じの懐かしい味でした。icon05


大変お忙しい中なのに、youさんは、親切に対応してくださり、ご自身の作品を、その原画までみせてくださいました。

PC上で、見るのと、原画で見るのでは、色合いが違い、興味深く見ることができました。
特に、色鉛筆のやさしいタッチに、あたたかみを感じました。
ほんと、素敵なイラストですね。すっかりファンになってしまいました。icon02

特に、イラストを描く上で、どんな思いを込めて書かれているのかを伺う事が出来、ますます共感でき、うれしく思いました。

本日は、楽しいひと時をありがとうございました。これからも、素敵な作品を世に送り出していってくださいね。


ブログパーツ
dekiru桜






タグ :ブロガー



>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
今、夕食です!
今、夕食です!(2009-06-21 20:55)

うな善。
うな善。(2009-05-24 19:48)


この記事へのコメント
いいなぁ!!行かれたんですね♪
私もずぅーと気になっていながらもなかなかお邪魔する機会がなくって。。。
げんちゃんさんの美味しそうな写真を見たら食べたくなっちゃいました!
近いうちに行ってみたいなぁ♪
youさんの作品もこの目で見てみたいし!!
Posted by nonnon at 2008年03月02日 18:52
nonnonさんへ。

行ってきましたよ。是非いってみてください。
youさんの作品、原画でみると、また素晴らしくて
良かったです。(^_^)

お客さんとも、自然な会話のやりとりをされていて、
それが、とても自然で、好感がもてました。

nonnonさんの感性にも、きっと合うはずです!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月02日 21:00
げんちゃんご夫婦でしたか。
失礼をしました。
一丁目ではブログをやっている
お客様も多いですね。
ん~もしかして・・・と
思いましたが。
またお会いできる日を楽しみに
しています~。
Posted by NAONAO at 2008年03月02日 22:10
NAOさんへ

やはり、そうだったんですか。
また、お会いできる日を楽しみにしています。(^-^)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月02日 22:16
今日はお越しくださいまして、ありがとうございました^^

なかなかお会いできる時は少ないとは思いますが

お互いの考え方の似ている点がとっても嬉しかったことを

忘れずに、是非またお会いしましょうね♪


みなさんの心にまたyohがお邪魔できるように

作品作りも楽しく進めて行きたいと思います。
Posted by yohyoh at 2008年03月03日 01:34
youさん、ありがとうございます。

これからも、是非がんばってください。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月03日 03:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なカフェテラスでした!
    コメント(6)