TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年03月06日

効果がありました。

効果がありました。


実は、私も3日位前から、鼻水がでてきて、目や肌がかゆくなってきました。icon07

そう、恐れていた花粉症の症状がでてきたのでした。

そこで、先日2度ほど、ブログでとりあげた、竹酢水の出番となりました。

実は、自分に症状が出たら、やろうと思っていたことがあります。
それが、スプレー噴霧。

まずは、口をあけて、のどちんこに向けて、シュワーッ。

次に鼻の穴の中に、シュワーッ。

そして目をつぶって、目のあたりにシュワーッ。


効果ありましたよ。即効性があると、みなさん感想をくれますが、私もまたたくまに、症状が消えていきました。びっくりしました。

それからというもの、エプロンの胸ポケットに携帯して、持ち歩き、ちょっと変だなと思うと、
シュワーッ をやっています。icon05

個人差もあるとは思いますが、苦しんでいる方は是非お試しください。

効果がありました。その他、竹酢水の効用を記します。50歳代の男性で、髪の毛が薄くなった方が、頭皮に竹酢水をつけるようにしたら、抜け毛が減って、髪がしっかりしてきたという方。ふだんは、かゆみ止めや虫刺されに使用しているが、水虫につけたら、乾いてきて、調子がいいという方、足の匂いがなくなったという方、いろいろな方がいらっしゃるようです。

竹酢水は、強力な殺菌・消毒作用をもつ、竹酢液から出来ているので、何にでも効くのかもしれません。竹酢液の原料となるは、1日1メートル以上も伸びる旺盛な成長力、繁殖力とともに、たくましい生命力も備えた植物だとのことです。


今日は木曜日、豊橋へいってきました。ういろ、びっくりもち、魚ロッケ、味付け玉子、お徳用バームクーヘン入荷、お待ちしています。icon02


本日は、注文弁当と別口でおにぎり・おかずセットの注文を頂きました。ありがとうございました。

効果がありました。効果がありました。効果がありました。


本日の、玄米日替弁当と、オムライスです。icon01

効果がありました。効果がありました。






>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(竹酢水)の記事
花粉症…。
花粉症…。(2009-03-01 22:08)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 15:47│Comments(2)竹酢水
この記事へのコメント
スプレー噴霧・・・・・効き目抜群みたいですね。

竹酢水 慣れてきたら
飲まずにはいられない代物になってきました(笑)
Posted by sapphire at 2008年03月06日 22:20
sapphireさん。こんばんは。

先日まで、他人事だと思っていたのに……。
私も手放せなくなってしまいました。(^_^)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月06日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
効果がありました。
    コメント(2)