TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年03月20日

サクッと、軽い歯ざわりです!

サクッと、軽い歯ざわりです!


今日は朝から、雨で、肌寒かったですね。

でも、おかげで、花粉が少なくて、有り難く思っています。icon02

そういえば、花粉症には、乳酸菌がいいようです。

腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れると、免疫力が低下し、アレルギーをはじめさまざまな病気に結びつきやすいようです。

善玉菌である乳酸菌は、腸内で崩れた細菌バランスを正常にするのに有効なようです。

ヨーグルト、食べなくちゃ!icon08


さて、今日おすすめするのは、七尾製菓のゴルシア。

この時期、幼稚園や保育園の祝菓に、大人気のお菓子です。


食べてみると、大人の私でも、サクッと、軽い歯ざわりで、美味しいんです。結構はまっています。箱に入っていて、10枚入って、105円。 是非、お試しください!!!icon05


今日も、注文のお弁当、ありがとうございました。

サクッと、軽い歯ざわりです!


本日の玄米日替弁当とオムライスです。icon01

サクッと、軽い歯ざわりです!サクッと、軽い歯ざわりです!








>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
揚げたてコロッケ!
揚げたてコロッケ!(2009-07-03 09:11)

紫黒米、入荷!(^^)v
紫黒米、入荷!(^^)v(2009-06-22 19:27)

紫黒米、入荷!(^-^)
紫黒米、入荷!(^-^)(2009-06-16 17:37)

紫黒米入荷!
紫黒米入荷!(2009-06-08 18:42)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 15:36│Comments(2)おすすめ
この記事へのコメント
祝日でも お店はやっているんですね。
実は 以前 剣道の先生に竹酢水のことを伝えました。
買いに行くって言っていましたが・・・・

その先生・・・今日は祝日で会社はお休みなので
もしかしたら 今日あたり 行っているのでは????
Posted by sapphire at 2008年03月20日 22:47
今日、朝一番で、男の方、見えられました。

何か、運動をやっていらっしゃる感じがしましたが…。

ん~。きっとそうですね。

sapphireさん、ありがとうございました。

今頃、ブログをご覧になって、竹酢水の飲み方、使い方を
研究しているかもしれませんね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月20日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクッと、軽い歯ざわりです!
    コメント(2)