TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年03月29日

とても、かわいいです!

とても、かわいいです!


この季節、いろいろな方のブログは、花盛り!icon05

毎日、家にいながらにして、様々なお花を見ることが出来るなんて、楽しい限りです。

そんな中、あまりのかわいさに、花屋で衝動買いをしたのが、多肉植物「乙女心」。

かわいらしくて、見ていて、まったく飽きません。

実は、以前から、サボテンは好きだったのですが、多肉植物については、ほとんど知りませんでした。

多肉植物に興味を持ったきっかけが、ericaさんのブログ、  「enjoy the sunshine」 です。

彼女は、多肉植物に限らず、が好きなようで、いつも楽しみに見ています。

人間も、お花も、自然の一部、仲間だからか、ほんと、ほっとします。

のある生活、いいですね。icon02



本日の玄米日替弁当とオムライス、焼肉丼です。icon38

とても、かわいいです!とても、かわいいです!とても、かわいいです!





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(植物)の記事
太陽に向かって!
太陽に向かって!(2009-06-21 06:00)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 18:01│Comments(6)植物
この記事へのコメント
そんな名前の植物があるなんて知らなかったです。
我が家にはグリーンがないので最近 買いたいんですよ!
いつも枯れてしまうので 管理気をつけなくっちゃ!
Posted by mii at 2008年03月29日 18:53
多肉植物は、あまり手がかからないようです。

ポイントを押さえれば、私でも育てられそうなので、

miiさんなら、バッチリだと思います。

是非、がんばってください!!!
Posted by げんちゃん at 2008年03月29日 20:57
本当 可愛い植物ですね。
私も 植物はすぐに枯らしてしまうので・・・・。
じーちゃん・ばーちゃんが居なくなったら
庭の木や花たちは どうなってしまうんだろう・・・・(笑)
Posted by sapphire at 2008年03月29日 23:00
sapphireさんへ

私も、枯らさないようにしないと…。

いつも、気にする事が必要なのかな~。

sapphireさんも、今日から頑張ってください!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月29日 23:53
乙女心、しっかと見させていただきました(^o^)
葉がいっぱいついていて、しまった形をしていて可愛いですね☆
店内に置かれているのでしょうか?
また、お店伺った時に見ることができたら嬉しいです(^^)

そして。。。
私のブログを日記で紹介していただいて、本当にありがとうございます。
平日なのにアクセス数が多くて、「おかしいなぁ・・・」なんて思っていたんです(笑)

ここのブログのファンの方々が見てくださったんですね!
ありがとうございました(^o^)
Posted by erica at 2008年03月31日 00:17
ericaさん、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。

今度お店にいらっしゃる時、乙女心、少しでも成長していると
いいですね!!!

その時が、早く来ることを期待しています!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月31日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とても、かわいいです!
    コメント(6)