TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年03月30日

ルパンⅢ世 1st

ルパンⅢ世 1st

1番最初は、確か、日曜日の夜7時30分から、日本テレビ系列での放送だったと思います。

今までにない、アニメで、子供心に凄いと思いました。

再放送は何度観たか、数知れず…。

レンタルで借りてきて、観た事も…。ん~傑作ですね。icon05

それでは、オープニングのテーマをどうぞ!




オープニングは3回くらい、かわったと思います。その2



その3(順番通りではありません。)




エンディングもどうぞ。




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(懐かしアニメ)の記事
♪ 宇宙戦艦ヤマト
♪ 宇宙戦艦ヤマト(2008-04-07 00:03)

♪ 魔法使いサリー
♪ 魔法使いサリー(2008-04-02 00:12)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 00:29│Comments(4)懐かしアニメ
この記事へのコメント
このルパンが一番おもしろいですね。
のばしていた爪でひげを剃って脱獄する回が好きでした。
Posted by KAZUSHIKAZUSHI at 2008年03月30日 01:10
私も、大好きです!

ほんと、いつ脱獄するのか、はらはらどきどきでした。

また見たくなりました!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月30日 06:55
はじめまして。アニメ大好きのぽっぷんももです。
ルパンは大昔に第一テレビで放映したのを、ぜーーーーんぶビデオに撮ったこともあります。「アルバトロス」と「さらば愛しきルパン」が好きです。宮崎駿さんの。のばした爪でヒゲを剃って...これは、最後に警官に変装して脱獄するお話ですか?旧シリーズもいいですよねー。んーー、わたしも、また観たくなりました。
Posted by ぽっぷんももぽっぷんもも at 2008年03月30日 16:35
ぽっぷんももさん、こんにちは。はじめまして!

アニメでわからないことがあれば、ぽっぷんももさんに
聞けば、よさそうですね。

私も、旧シリーズはDVDにとりためています。
久しぶりに見てみようと思います!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月30日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルパンⅢ世 1st
    コメント(4)